

toto 678回 予想

678回 予想

toto
 仙 台  新 潟  1
 甲 府  鹿 島  0
 名古屋  清 水  0
 C大阪  広 島  2
 鳥 栖  徳 島  0
 G大阪  浦 和  1
  柏   F東京  1
 横浜M  大 宮  2
 川 崎  神 戸  2
 横浜C  愛 媛  0
 磐 田  札 幌  1
 千 葉  栃 木  1
 岡 山  富 山  1

今シーズンもいよいよ開幕です。

非常に楽しみではあるんですが、
これほどまでにクラブ情勢を知らない
開幕は初めてかも知れません。

グラについてはそれなりに把握してますが、
それ以外のクラブについては
いったいどうなっていることやら・・・^^;

てなわけで、予想はしてますが
インスピレーションが多数を占めてます!
あしからず。




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 665回 予想

665回 予想

minitotoA
 浦 和  C大阪  0
 川 崎  横浜M  1
 甲 府  鳥 栖  2
 磐 田  大 分  0
 新 潟  名古屋  1

minitotoB
 新 潟  名古屋  1
 鹿 島  広 島  1
 F東京  仙 台  1
 湘 南  大 宮  2
 清 水   柏   1

Jリーグが華僑を迎えようとしているその裏では、
海外試合を対象としたtotoBIGが遂に発売されました。
1等10億の662回は特別として、
これまでの売り上げが平均14億前後だったのに対して、
17億の売り上げを見せたのは、
企画としてアリだったと言えるのではないでしょうか。

ドイツやイングランドなど、
日本に人気のあるリーグを対象とした点も、
売り上げが伸びた要因かも知れませんね。

それでは、totoに戻ります。
まず今節の対戦を見て、
今年の対戦表を作ったプログラムがとにかく優秀なのが分かります。
なんせ、最終節に上位6クラブを直接対戦させているんですから。
いかに的中率が高いソフトウェアであっても、
人気のある予想屋であっても、名高いサッカー評論家であっても、
ここまでの予想はまず不可能でしょう。
最終節まで盛り上がるこの展開も、
優秀な対戦日程があればこそですね。

さて、横浜Mにとっては勝てば文句なしの優勝となる川崎戦ですが、
過去の対戦成績はほぼ互角。
しかしながらアウェイ戦はやはり分が悪く、
厳しい戦いとなるのは間違いない。
ベテラン選手が多いチームにあって、
ストロングポイントは堅い守備力。
強力とは言えない攻撃力を補うだけの結果が問われます。

迎え撃つ川崎は得点王をほぼ手にしているFW大久保を筆頭に、
リーグトップの攻撃力を持つ。
攻守どちらが優位に立つかとの見方が出来るが、
ホームと言うことを考えると川崎が主導権を握ると予想します。
その劣勢な展開を打破するには、
今年の「最優秀選手賞」最有力候補である
横浜MMF中村の力が必要なのは言うまでもありません。

他力ながら優勝の可能性を残す「鹿島 - 広島」の両者対決も注目。
どちらも勝つことが優勝の最低条件となるだけに、
終始守備的な展開は考えにくい。
点の入る面白いゲームが期待出来るだろうが、
大一番においての鹿島は強い。
それがホームとなれば尚更にである。

天皇杯において11月16日に対戦した際は、
ホームでありながら 1-3 で敗れているが、
その時はエースFW大迫が不在。
日本代表の1トップに最も相応しいとまで評価を上げた男が、
最後もその評価に恥じない活躍を見せてくれると思います。

それにしても、鹿島は毎年の新人選手の質が高くて本当に羨ましい。
今思えば、そんな中でもこの大迫が入団したときが、
最もそう思ったものです^^

さあ、ひとまず1ステージ制最後となる栄冠を手にするのは何処か、
7日は予定がいっぱいで、
試合に張り付くことが出来ないのが悲しいところですが、
非常に楽しみな1日になりそうです^^


663回 はお休みしました。


以下、結果です。


662回 結果

 toto 7/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 662回 予想

662回 予想

toto
 鹿 島  鳥 栖  1
 清 水  大 宮  1
 F東京  湘 南  1
 新 潟  仙 台  0
 名古屋   柏   1
 甲 府  大 分  0
 浦 和  川 崎  1
 磐 田  横浜M  2
 C大阪  広 島  1
 山 形  東京V  0
 長 崎  徳 島  0
 群 馬  G大阪  2
 京 都  栃 木  1

名古屋の来期体制に関するニュースを目にするたび、
気が気ではない毎日を過ごしています^^;

現状の面子から契約を更新しない選手を差し引くと、
最終ラインを安心して任せられる選手が、
どう考えても足りないんですが・・・。

恐るべしクラブライセンスですね。


以下、結果です。


661回 結果

 toto 5/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 661回 予想

661回 予想

toto
  柏   大 分  1
 清 水  仙 台  2
 鹿 島  広 島  0
 千 葉  栃 木  2
 長 崎  松 本  1
 C大阪  鳥 栖  0
 大 宮  F東京  0
 水 戸  京 都  1
 G大阪  山 形  1
 岡 山  富 山  0
 東京V  徳 島  2
 岐 阜  札 幌  2
 愛 媛  福 岡  0

遂に10億円くじが発売です。
ええ、予想をしてもしなくても当たらないのに、
金額だけ増加しても何も変わりませんね。

BIGと言えば、先日、高校生が6億を当てたと言う
デマっぽいお騒がせニュースもありましたが、
現実としてそんな状況に是非遭遇してみたいものです。
まあ、きっとそのときは
匿名ブログとは言え公表出来ないんでしょうけど・・・^^;


以下、結果です。


660回 結果

 toto 5/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 660回 予想

660回 予想

toto
 F東京  C大阪  1
 湘 南  鹿 島  2
 鳥 栖  磐 田  1
 仙 台  浦 和  0
 大 宮  甲 府  0
 横浜M  名古屋  1
 大 分  新 潟  0
 川 崎  清 水  1
 京 都  G大阪  2
 水 戸  東京V  2
 千 葉  長 崎  1
 松 本  山 形  1
 札 幌  神 戸  0

風邪ひきです><
病人は大人しく寝てるに限りますね。

さて、日曜日は生憎の雨。
出かけるが億劫になるのもありますが、
試合にもどう響くのかが気になります。
集客も鈍るでしょうし、
財政難に苦しむクラブにとっては、
死活問題にもなりかねませんね。


以下、結果です。


659回 結果

 minitotoA 2/5
 minitotoB 1/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 659回 予想

659回 予想

minitotoA
 札幌  千葉  1
 横浜C 松本  1
 岡山  鳥取  1
 北九州 群馬  0
 長崎  栃木  0

minitotoB
 山形  岐阜  1
 G大阪 熊本  1
 福岡  徳島  2
 東京V 富山  1
 愛媛  水戸  1

連休です、比較的のんびり過ごしています。
ですが、用事が多く、
何気に忙しいものです。

明日は起き掛けの頭痛、ないといいな^^;


以下、結果です。


658回 結果

 toto 7/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 658回 予想

658回 予想

toto
 甲 府  F東京  0
 新 潟  湘 南  1
 鹿 島  川 崎  1
 名古屋  大 宮  1
 大 分  横浜M  0
 磐 田  清 水  0
 鳥 栖  C大阪  2
 山 形  愛 媛  1
 富 山  水 戸  1
 群 馬  岡 山  2
 京 都  札 幌  1
 徳 島  G大阪  0
 東京V  北九州  0

週初めに来るかなと思われた台風も、
ゆっくりのんびりとしており、
今週末がピークの様子。
うん、toto以外の予想も難しいものです^^

さて、土曜の試合は・・・と思いきや、
今回はほとんどが日曜開催ですね。
台風後だけに、天候に恵まれた
白熱した試合が観れそうです。


以下、結果です。


657回 結果

 toto 4/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 657回 予想

657回 予想

toto
 仙 台  名古屋  2
 鹿 島  浦 和  1
 横浜M  広 島  0
 F東京  新 潟  1
 C大阪  湘 南  1
 川 崎  磐 田  0
  柏   甲 府  0
 清 水  鳥 栖  1
 大 宮  大 分  0
 札 幌  山 形  1
 岡 山  愛 媛  2
 栃 木  東京V  0
 福 岡  鳥 取  1

656回はお休みしたようです。
アップしたと思ってたんだけどなぁ。

さてさて、新たな台風が近づいてきています。
天気も試合も気になるところですが、
まずは無事に通り過ぎてくれることを祈るばかりです。


以下、結果です。


655回 結果

 toto 4/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 655回 予想

655回 予想

toto
 磐 田  仙 台  2
 新 潟  鳥 栖  1
 浦 和  大 宮  0
 広 島  清 水  0
 大 分  C大阪  2
 湘 南  名古屋  1
 F東京  鹿 島  1
 甲 府  横浜M  1
 川 崎   柏   1
 愛 媛  東京V  1
 札 幌  群 馬  1
 富 山  熊 本  1
 横浜C  山 形  1

予想だけの更新です。

明日は1日雨が降るようですが出かけます。
どぞ良い週末を^^


以下、結果です。


654回 結果

 toto 6/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

toto 654回 予想

654回 予想

toto
 仙 台  横浜M  1
  柏   新 潟  2
 清 水  甲 府  1
 鳥 栖  広 島  1
 鹿 島  大 分  1
 湘 南  浦 和  0
 C大阪  磐 田  1
 大 宮  F東京  2
 名古屋  川 崎  0
 松 本  栃 木  1
 岡 山  千 葉  0
 山 形  北九州  1
 東京V  群 馬  1

この週末は、久々晴れそうです^^
雨降るところも少ない様ですし、
お出かけ日和となりそうですね。

何やら良い事でも起こりそうな気がします^^


以下、結果です。


653回 結果

 toto 4/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
