

心機一転、2013年です

あけましておめでとうございます。

さて、今年は巳年。
昨年は昇龍をイメージしていたにもかかわらず、
現実にはジャンプすらできませんでした。
龍は龍でもモグラであったかの様^^;

よって、本来飛べない蛇ですが、
天に昇らせてみようと思い、
金運を招くと言われる白蛇に肖ってみたいとの願いから、
この年賀状を選ばせて頂きました。

3月のリーグ戦開幕に合わせて始まるであろう
toto609回までしばし時間がありますので、
選手同様に一年間乗り切れる準備をしていきたいところです。

面白味のないブログではありますが、
一風変わった独自の視点からの分析で、
他の予想人達の予想を
少しでもブレさせられればと思う次第です。

2013年が皆様にとって良い年でありますように。
そして、災害のない平和な一年でありますように。
どうぞ本年もよろしくお願いします。





テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

今年を振り返って

大晦日です。
この一年間、多数のご訪問、ご愛読、
そして温かい応援ありがとうございました。

終わってみれば、今年は激動の一年だったようにも思えます。
個人的には転機とも言えるイベントが多く生活が一変、
概ね健康体だった身体は一年通して不良に見舞われ、
肝心のtotoは相変わらず奮わない。
そんなこんなで、最後までモチベーションが続かなかったことは、
最も反省するところです。

来年こそはと期するものはありますが、
まずは日々の生活を落ち着けることを優先し、
マイペースに一歩一歩結果を出していけたらと考えています。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。
そして、良い新年をお迎えください。


以下、結果です。


608回 結果

 totoGOAL2 的中数 3/4




テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年の干支は「辰」ですね。
私のプロフィールのキャラクターもその正体は「龍」。
そうです、今年こそが私の年と言うことです^^

昨年は、厄年でもないのにお祓いをしてもらいに神社に行ったりと、
一年を通して散々だったことからも、
きっと運は貯まりに貯まっているはず。
兎のように跳躍はできませんでしたが、
辰のように天に向かって上昇できる一年になればと期待しています。

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって今年が幸せを感じられる一年になりますように。


年賀状



テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

いつまで続けられるか分からない、
勝手気ままなブログではありますが、
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

皆様にとって、今年が良い年でありますように^^



テーマ : ごあいさつ - ジャンル : その他

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、多くの方々に大変お世話になりました。
拙い内容ながら、こうしてブログを続けられるのも、
ご閲覧に来て頂ける皆々様の御蔭と思っております。
引き続き、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010年が皆様にとって良い年になりますように。

---------------------------------------------------------

さて、元日に行われた天皇杯決勝ですが、
結果は大方の予想通りと言うかなんと言うか。。。
名古屋にとっては、直近の対戦相性が2戦2勝、
共に逆転勝ちと言うデータがありながら、
正直勝てる気はしませんでした。

メンバーこそともにほぼベストメンバーで、
試合内容も(スコアは別として)接戦だったのではと思いますが、
らしさを出したG大阪に対して、それが出せなかった名古屋、
敗因はこれに尽きると思います。

新年早々の歓喜により、今年1年良いスタートがきれるかと思いきや、
沈んだ気持ちで新年を迎えてしまいましたが、
これにめげずに、昨年果たせなかった大金ゲットの夢に近づくべく、
日々精進して参りますので、
今後とも、末永くご愛読よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

最後に細々と決算報告です。
今年は1発目の当たりが遅かったこともあり、
目も当てられない結果になってしまいました。
波に乗れないままズルズルとと言った感じです。

○1点予想(全回購入と仮定して)
 購入金額: 5,500円(55回開催×100円)
 当選金額: 0円

○個人購入分(toto, minitoto, totoGOAL)
 購入金額: 45,000円
 当選金額: 6,480円(minitoto×3回)



テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : その他

2009年です

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとって、2009年が良い年になりますように。

さて、昨年はブログを立ち上げ、
右も左も分からないまま、
淡々と進んできた感があります。
それでも、続けて来られたのは、
沢山の方の応援があったからと思っております。

応援下さった方、ご訪問下さった方、
本当にありがとうございました。

今やメインとなっている肝心のtoto予想も、
下に記す通り満足いく結果にはなってません。
今年の抱負としては、
少しでも当選に近づけるとともに、
少しでもサッカー好きの皆様の
お役に立てればと思っております。

簡単ではありますが、以下収支報告。
ブログに掲載している1点予想の結果は、全敗でした。

下記は、実際に購入している分です。
当選内訳は、toto3等とminitotoが数回ずつ。
(1回の開催につき、500円~700円程度の購入)
 購入費: -29900
 当選金: 23632
少しマイナスですな。正直意外です。
今年に期待して下さい。

何はともあれ、昨年以上に今年はがんばります。
本年もどうぞよろしくお願い致します。



テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : その他

祝 開設

引っ越してきました。

totoの予想と結果、そしてポイントサイトによる小遣い稼ぎ奮闘記を載せてきます。
そして、できるだけ有益な情報が掲載できればと思ってます。

どうぞ宜しくお願いします。

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
