

357回 予想

toto 357回 予想

toto
 水戸  広島  2
 岐阜  愛媛  0
 甲府  熊本  1
 湘南  草津  1
 福岡  鳥栖  1
 横浜C 山形  2
 C大阪 徳島  0
 愛媛  湘南  2
 草津  山形  0
 広島  岐阜  1
 徳島  横浜C 0
 鳥栖  甲府  1
 熊本  水戸  0

J1の試合は、2週間チョイのお休みに突入です。
その間、ナビスコカップの準決勝2試合が行われますが、
toto対象試合にはなってません。
代表によるWカップ最終予選もありますね。

そして今週末のtotoは、J2 2節分が対象となります。
直前の試合だけでも予想困難なのに、
先の試合を予想するのはちょっと・・・。

てな訳で、今回の予想に注目や考察は致しません。
ホントにきままな予想ですな^^。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

356回 結果 その2

toto 356回 結果 その2

 mini toto-B組 的中数 3/5

自信ある予想でしたが、なかなか当たりませんね。
とまあ、愚痴は置いといてと。

大宮のラフリッチ。
190cmの高さは、驚異ですな。
デニスマルケスの欠場は、少なからずマイナスのはずなのに、
クロスからの高さ勝負、
これだけで一つの形になっちゃいますからね。
高さに関しては、どうしようもないケースが多々あるし。

新潟は、これで4連敗。
降格争いに飲み込まれそうな勢いです。
前回ホーム大分戦では完封負けしてますが、
ホームでの勝率はアウェイ程悪くないので、
次節ホームの同じく調子の上がらない柏戦で、
なんとか巻き返したいところですね。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

356回 結果 その1

toto 356回 結果

 mini toto-A組 的中数 2/5

G大阪、浦和共に不甲斐ないですな。
開幕前には優勝候補と目されたチームなだけに。。。

浦和は、起用法について内紛の恐れあり。
圧倒的な戦力を有するが故に、
少しでも結果または内容が伴わないと、
責任問題となってしまう。
常勝軍団ならではの問題ですな。

G大阪はいったいどうしちゃったんでしょうか?
前線のコマ不足は分かりますが、
勝てる試合を次々と落としてますね。
これでは上位に食い込むことはまず無理でしょう。

それから磐田も今後どうなることか。
内山監督解任濃厚のようで。
目指した方向は悪くなかったんでしょうが・・・。
やりたい方向の一端は出せてるのかも知れないけど、
結果が出ないことにはもう後ろがないですしね。

ただ、監督交代が良い方向に働くかどうかは賭けですね。
後で監督交代しなければなんて事にならなければいいですが。

最後に、グランパス首位浮上おめでとう!



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

この人に期待

PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

3人目(チェンジ含む)にして、
ようやく有効そうなユーザに出会いました。
今までの冬眠ユーザではなく、新規のホヤホヤユーザ。
登録だけして何もしない事も考えられなくはないけど、
起きてるだけマシでしょう。

あとは、がんばって稼いでもらって、
いい紹介者を見つけてもらって、
孫にもがんばってもらう・・・と。
できることなら、あれもこれもと面倒見てあげたいくらい。

夢に向かって一歩前進です!



テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

356回 予想

toto 356回 予想

mini toto-A組
 札幌  G大阪 2
 東京V 浦和  2
 磐田  千葉  1
 名古屋 清水  1
 神戸  鹿島  2

mini toto-B組
 神戸  鹿島  2
 大宮  横浜M 0
 柏   F東京 1
 川崎  新潟  1
 大分  京都  1

アウェイでの鹿島に初勝利し順位を上げた名古屋は、
モチベーションが高いはず。
順位は下位ながら清水、横浜Mも調子を上げてきている。
中2日での試合になる札幌、千葉はやや不利かな。

鹿島は、サイドバック内田の復帰が何より好材料。
内田が出場することでサイド攻撃が機能するのか、
出場しないときと比べて勝率は雲泥の差。

そして、「磐田-千葉」の降格争いが熱いかと。
チーム力や個の力がありながら、
いまいち活かせていない磐田だが、
攻撃の核となったミシェウが今節も不出場と考え、
千葉の勝ちはないと見る。

-----------------------------------------------------
興味のある方、こちらもどうぞ♪
無料コミュニティサイトNOEL
-----------------------------------------------------


テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

遂に 25万円!

ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ

「遂に 25万円!」

なんて言う記事を書こうとしていた矢先・・・。
獲得者が現れてしまいました。

「本日のちょびリッチ」とのことで、
毎日誰かに1万円が当たっていたんですが、
当選者の受け取りのないまま繰り越され、
この金額にまでなってたんですね。

以前、過去最高額として 770,000円当たった人がいましたが、
あの時と同じ気持ちでドキドキの毎日でした。
(当たるわけないのに・・・。)

そういや、とある占いサイトでの自分の運勢は、
最近急下降してたなぁ。
例えるなら、「大吉」続きの毎日から「凶」目前まで。

こうも当たらない日々が続くと、
ホント当選者ってスタッフ絡みじゃないか
と言う疑いが強くなります。

真実かヤラセか、よくある当選者のコメントに、
「目を疑った」とか「思わず叫んだ」とかあるけど、
1度(と言わず何度でも)そういう思いをしてみたいもんですな。

-----------------------------------------------------
興味のある方、こちらもどうぞ♪
稼げるサイドビジネス、無料体験実施中

-----------------------------------------------------

No.355 結果

toto No.355 結果

 的中数 8/13

比較的順当な結果だったのか、微妙な的中数ですな。
もう少し予想を詰めることで、あと3つ(11/13)は行けそう。

意外だったのは、なんと言っても名古屋の勝利。
苦節15年。これまでは、勝利を夢みては砕かれてきました。
それが、期待を止めた途端に勝てるとは。。。
ピクシー効果の賜物ですかな。
今年のグランパスはきっとやってくれます!

あとは、清水の勝利。
引き分け、または柏勝利で悩んでいたのに、
清水がここまで点取れるとは。
岡崎のここまでの活躍は誤算でした。
そういや五輪でも良い動きしてましたね。

今回はキャリーオーバーがでていたので、
当選者27口の割には高額になりましたね。(1,400万円)
当選者の皆さんおめでとうございます。

-----------------------------------------------------
興味のある方、こちらもどうぞ♪
無料コミュニティサイトNOEL
-----------------------------------------------------


テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

No.355 予想

toto No.355 予想

toto
 鹿島  名古屋 1
 浦和  磐田  1
 F東京 東京V 1
 清水  柏   2
 京都  新潟  1
 G大阪 神戸  1
 大分  大宮  1
 横浜M 札幌  1
 千葉  川崎  2
 愛媛  水戸  0
 広島  福岡  1
 山形  甲府  1
 草津  岐阜  1

今節の予想はかなり難しいと思います。
半分がすんなりと決まった反面、残り半分がとことん悩みました。
最新情報やデータ等を確認すればするほど、
頭の中がグルグルと。

結果、ホーム勝利予想がこんなに増えました。
稀にホームばかりが勝つなんてこともあったし、
サッカーにホーム有利は付きものだしね。
かなり無難な予想ですな。

注目は、何といっても「鹿島-名古屋」。
この対戦は上位対決というのもあるけど、
名古屋が不名誉記録をストップできるかが見どころです。
なんせ、鹿島スタジアム21連敗(リーグ戦15連敗)。
まさしく鬼門です。
名古屋ファンですが勝てるとは思いません。。。

あとは、2つのダービー戦。
まずは「F東京-東京V」。
決定力不足のF東京に、波の激しい東京V。
国立はお互いにホームということもあり、勝率は共に悪くない。
決め手は、東京V相手だとF東京は得点が取れると言う点。
これにより、決定力不足には目をつむっちゃいました。

あとは、「G大阪-神戸」の阪神ダービー。
こちらは、絶不調同士の対戦と言うこともあり、
ロースコア戦を予想。
ドローも視野に入れつつ、
最終的にはG大阪の僅差勝利と予想する。

-----------------------------------------------------
興味のある方、こちらもどうぞ♪
今ならネットショップ無料体験実施中! 無料で稼いじゃおう!!!

-----------------------------------------------------



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

寝てる紹介者

PointDream
次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!

先日、念願の紹介者をゲットし、
何もせずに収入を得る権利を得たはずでした。
しかし、現実はそんなに甘くなく、紹介された方は冬眠ユーザ。
寝てるのは、自分ではなく紹介者だったんですね。

そしてそして、
今月1度キリの紹介者チェンジを叫びながら行ってみたが・・・。

結果は、またまた冬眠ユーザでした。
どれだけ運がないのか、はたまたそういう仕様なのか。
判断するにはまだまだ時期尚早なので、
もうしばらくがんばってみまふ。



テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

「3万円の館」って・・・。

げん玉


えっ、・・・最近知りました。
毎日30人に1,000円が当っているはずなのに、ずっと縁のなかったこのコーナー。

ところが、当たらなかったのは、運のせいではなく'''「必然」'''だったんです!

てっきり、毎日抽選により全会員の中から30人が選ばれていると思ってたんで、
のんびりと夜になってから当選確認してたんですが、これがいけなかったんですね。

当選確認した人から順番に、当たるか当たらないかの判定が行われてたんです。
つまり、朝の時点で30人当たってしまえば、その日はもう誰にも当たることはないって事ですね。

いやぁ、これを知らずに1年以上無駄に期待だけしてました。
仕様やシステムを知るってのも大事ですね。


テーマ : 雑記 - ジャンル : コンピュータ

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
