

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年は、多くの方々に大変お世話になりました。
拙い内容ながら、こうしてブログを続けられるのも、
ご閲覧に来て頂ける皆々様の御蔭と思っております。
引き続き、今年もどうぞよろしくお願い致します。
2010年が皆様にとって良い年になりますように。

---------------------------------------------------------

さて、元日に行われた天皇杯決勝ですが、
結果は大方の予想通りと言うかなんと言うか。。。
名古屋にとっては、直近の対戦相性が2戦2勝、
共に逆転勝ちと言うデータがありながら、
正直勝てる気はしませんでした。

メンバーこそともにほぼベストメンバーで、
試合内容も(スコアは別として)接戦だったのではと思いますが、
らしさを出したG大阪に対して、それが出せなかった名古屋、
敗因はこれに尽きると思います。

新年早々の歓喜により、今年1年良いスタートがきれるかと思いきや、
沈んだ気持ちで新年を迎えてしまいましたが、
これにめげずに、昨年果たせなかった大金ゲットの夢に近づくべく、
日々精進して参りますので、
今後とも、末永くご愛読よろしくお願い致します。

---------------------------------------------------------

最後に細々と決算報告です。
今年は1発目の当たりが遅かったこともあり、
目も当てられない結果になってしまいました。
波に乗れないままズルズルとと言った感じです。

○1点予想(全回購入と仮定して)
 購入金額: 5,500円(55回開催×100円)
 当選金額: 0円

○個人購入分(toto, minitoto, totoGOAL)
 購入金額: 45,000円
 当選金額: 6,480円(minitoto×3回)



テーマ : 新年のご挨拶 - ジャンル : その他

434回 結果

toto 434回 結果

 totoGOAL2 的中数 3/4

更新が遅くなりましたが・・・。

内容はほぼ予想通りの展開でしたので、
良い線だったのではないかと思います。
名古屋 vs 清水の接戦についても、想定内の展開のため、
1点予想こそ外しましたが、
購入分については見事最後を的中し終えることができました。
終わり良ければ全て良しと言う事で、
良い年だったと自分に言い聞かせることにしておきます。

しかし、敗れはしましたが、
仙台はJ1でも十分にやっていけると言う自身が付いたことでしょうし、
2010シーズンは、J1から姿を消した九州勢の分まで、
山形共々、東北勢でリーグ戦を盛り上げて欲しいところです。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
