スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

532回 予想

toto 532回 予想

toto
 山形  磐田  2
 甲府  川崎  1
 広島  神戸  1
 新潟  横浜M 1
 大宮  福岡  1
 鹿島  柏   0
 仙台  C大阪 0
 清水  名古屋 2
 G大阪 浦和  1
 東京V 栃木  1
 北九州 岐阜  0
 熊本  草津  1
 湘南  鳥取  1

ここまで予想が当たらないのは何故なのでしょう。
予想以前に収集情報にも差異があり、
各クラブの試合への入り方の読みもが外れているのも問題ですね。
なので気を取り直しつつも、簡単なもので。

首位G大阪、2位名古屋にとっては、
今節は日程的に有利な立場にあり、
間に代表戦やナビスコ杯がるものの、
直接対決の天王山に向けて白星で次へ繋げたいところ。
いや、そうでなくては盛り上がりに欠けてしまいます。

「鹿島 - 柏」の一戦も好勝負が期待できます。
上位浮上を目論む鹿島に、再び首位を狙いたい柏と、
お互い譲らない展開を考えますが、
しかしながら、鹿島の得点力不足は簡単には解決するものではなく、
ホーム優勢ながらドローに持ち込まれるのではと予想します。

残留争いも上位以上にシビアなものになってきましたが、
日程の不利も主力を温存した大宮に分があると考えます。
福岡にとっては残留の切り札FWハマゾッチ離脱の影響は大きく、
延命処置は可能ながらも降格は時間の問題ではないかと。
グランパス創設メンバーでもある浅野監督には思い入れも強く、
何かと活躍を期待してしまうものなのですが^^;


以下、531回の結果です。


toto 531回 結果

  mini toto-A組 的中数 1/5
  mini toto-B組 的中数 3/5


スポンサーサイト


テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

531回 予想

toto 531回 予想

mini toto-A組
 大宮  浦和  1
 磐田  仙台  2
 新潟  清水  2
 川崎  横浜M 2
 徳島  熊本  1

mini toto-B組
 F東京 北九州 1
 湘南  富山  1
 鳥取  草津  0
 愛媛  横浜C 1
 大分  水戸  1

ホーム側優勢で終えたナビスコ杯2回戦初戦、
第2戦となる今節はホーム側の巻き返し成るか、
またはそれをアウェイ側がいなせるかに注目です。

その中でも、やや差をつけられた二つのダービー戦。
まずはリーグ戦で残留争いを繰り広げる埼玉ダービーの両者。
大宮にとっては、ホーム未勝利のジンクスも払拭されており、
さらにはここはNACK5スタ。
首位浮上を目論んでいた柏を一蹴したその勢いは、
プレーに自信を与えるに値するもので、
優位に試合を進められるのではと考えます。
対する浦和は、2点のアドバンテージがあるとは言え、
得点力に難を残す現状を考えると、まだまだ心許ない。
波乱含みのナ杯だけに、ここは大宮の勝利と予想したいところです。

神奈川ダービーは、もはや逆転は難しい状況か。
おまけに、川崎にとっては久々勝利を挙げた矢先、
エースの造反問題勃発と未だ悪い流れが断ち切れないでいるよう。
攻撃的に出ることは間違いないでしょうが、
少なくない確率で玉砕と言う展開も頭にチラつきますね。
仙台に痛い敗戦を喫した横浜Mは、何より引きずらないことが肝心。
良くも悪くも若いチームだけに、
その辺りのメンタルコントロールが気になるところですが、
そこは監督を初めとしたベテラン選手の統率力に期待です。

「磐田 - 仙台」は予想の難しい試合だが、
MF関口でもなく、MF梁でもなく、
再浮上気味にある仙台の好調を牽引する幾人の活躍が、
妙に頭から離れないのも事実。
これを吉兆と捉え、アウェイ勝利に期待したい。

残る1試合は、新潟のフルメンバーはまずないと考えたい。
結果の伴わない現状に加え、リーグ戦は尻に火が付きそうな状況。
主力の温存、テコ入れ、未開戦術のテスト等、
何でもアリの状況と考えられる。
よって、冷静に試合に臨むことのできる清水が
圧倒的に冷静かつ優勢な状態にあると言えます。
ナ杯に強い清水が2回戦で消えると言うのも予想し難いものですし。


以下、530回の結果です。


toto 530回 結果

  toto 的中数 3/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

530回 予想

toto 530回 予想

toto
 横浜M 仙台  0
 鹿島  浦和  1
 G大阪 甲府  1
 川崎  清水  2
 磐田  新潟  1
 柏   大宮  1
 福岡  広島  2
 札幌  徳島  1
 岐阜  愛媛  0
 富山  京都  1
 鳥取  東京V 0
 水戸  岡山  1
 鳥栖  湘南  1

日本大陸に再び大きな爪痕を残していった台風もまずは過ぎ去り、
この連休は全国穏やかな天気になりそう。
U22代表選手はなおも欠場になりますが、
大きな波乱は少なく考えていきたいものです。

さあ、首位G大阪は、前節の首位対決を勝利こそ逃しましたが、
力の差を知らしめつつの引き分け。
相変わらず点を獲るべき選手が点を獲り、
キーとなる選手がしっかりゲームを組み立てている辺り、
シーズン終盤にあって今季のチームが完成したかのよう。
対戦する相手にとっては、
無敗を続けるこの勢いを止めることは至難の業と言え、
無難にG大阪の首位キープは堅いと考えます。

前節上位陣が揃って引き分ける中、
唯一独り勝ちの様相を見せた柏は、
MFレアンドロ不在にあっても完勝とその影響を感じさせていない。
今節はMFジョルジワグネルが出場停止となるが、
おそらくはその心配をもする必要はないでしょう。
柏にとっては首位奪還の可能性も秘める一戦だけに、
エースFWラファエルの出場が怪しまれるうえ、
決定力をなくしているアウェイ大宮の勝機は薄いと予想します。

3位5位の上位対決「横浜M - 仙台」戦は、
勝敗付け難い一戦と見る。
お互いに無敗を続ける好調時にあるが、
その戦いの多くは1点勝負と言う
ギリギリの勝負をモノにしている印象が強い。
それでも結果を残し勝ち点を積み重ねる辺りが、
強いクラブと言えるのかも知れないが、
事勝敗予想になると決めてに欠けると言わざるを得ないもの。
攻撃よりも守備に比重を置く両者だけに、
痛み分けを予想してみても面白いと考えます。

そして、J2も「札幌 - 徳島」の上位対決が面白い。
だが、中2日となりながらも、初の暫定首位に立つ
札幌のモチベーションに期待です。


以下、529回の結果です。


toto 529回 結果

  toto 的中数 6/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

529回 予想

toto 529回 予想

toto
 清水  浦和  1
 甲府  福岡  1
 仙台  新潟  1
 神戸  柏   2
 広島  磐田  1
 山形  川崎  1
 横浜M G大阪 0
 鹿島  名古屋 1
 大宮  C大阪 1
 熊本  鳥取  0
 愛媛  F東京 0
 北九州 札幌  0
 大分  鳥栖  1

今節の争点は、週中に試合を行ったクラブのコンディションと、
U22代表勢を主力とするクラブの戦力。
そして、上位対決、下位対決の注目カードに、
台風の影響となんだか目白押しな感じですね^^;

さて、まずは4強の中でも頭一つ抜け出した形のG大阪と、
その独走をなんとしても止めたい横浜Mとの首位対決。
ナ杯川崎戦での快勝により、首位撃墜への勢いを手にした横浜M。
しかし、疲労と言う見えない錘を身に纏っているようなもので、
巧みなる中盤を誇るG大阪にボールをキープされることは明らか。
それでもモチベーションに勝る粘りあるプレーに期待したく、
お互いに譲らない展開を予想したい。

もう一つの上位対決「鹿島 - 名古屋」戦も気になるところ。
名古屋にとってこのスタジアムが鬼門だったのは今は昔。
昨年一昨年とアウェイで勝利しており、今季の対戦も1勝1分と
苦手意識は完全に払拭されていると言っても過言ではない。
しかしながら、払拭の立役者とも言える監督がここでベンチ外。
監督の神通力が届かなくなり、
再び悪夢が蘇る展開も予想しなければいけないのかも・・・。
流れを変える快速の一駒FW永井がいないのも痛いところです。

迎え撃つ鹿島は上位4強から少し勝ち点を離された状態ですが、
チーム状態はそれらと比べても遜色なく、
今後勝ち点10と言うこの差を詰めてくるのは確実。
攻撃的な選手の欠場がありますが、
特別影響を感じさせない一戦が期待できるので、
ここは堅実な鹿島の勝利と予想します。

降格圏内にどっぷり浸かってしまっている「甲府 - 福岡」戦は、
まずはライバルであるお互いに止めを刺しておきたいところ。
しかしながら、共に得点力は乏しく連敗を喫している辺り、
状態の悪さを思わせるには十分。
そんな中違う点を探すならば、やはり甲府FWハーフナーの存在。
絶対的なターゲットマンであるとともに、一人奮闘しての連続得点。
やはり彼がいるかどうかで得点の匂いが違います。
よって、ドローも意識しつつ甲府に期待です。

残暑厳しく暑い日の続いていた日々も徐々にやわらぎを見せ、
秋を感じられる場面も増えてきました。
そんな中、この週末は2つの台風が近海に迫っています。
中でも九州、沖縄地方や、西日本太平洋側では大雨の予報も。
toto対象試合もJ2の4試合が影響を受け波乱含みとなりそうな予感。
先の台風でダメージを受けていたり、
地盤の緩んでいるところもあるでしょうから、
そんな地域に住んでいる方はもちろん、
観戦に出かけられる方もくれぐれも気を付けて頂きたいものです。

では、良い連休を^^


以下、528回の結果です。


toto 528回 結果

  mini toto-A組 的中数 4/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

528回 予想

toto 528回 予想

mini toto-A組
 仙台  磐田 0
 清水  新潟 1
 浦和  大宮 0
 横浜M 川崎 1
 鳥栖  岡山 1

リーグ戦の試合数も残り1桁となり、
一攫千金のチャンスも少なくなってきましたが、
当たらぬまま淡々と回をこなしている停滞感ならぬ、
予想の低迷に耐え続けなければならない低耐感に苛まれています。

さて、ナビスコ杯が対象となる今totoですが、
面白いことにリーグ戦で優勝争いや降格争いを演じているクラブは
唯一横浜Mのみで、大幅な主力温存などは考えにくい。
その横浜Mにとっては、次戦に週末の首位G大阪戦を控えており、
フルメンバーの起用はまずないと考えたい。

しかし、今回の対戦相手がまた難しい。
クラブワーストとなるリーグ戦8連敗中の川崎にとっての特効薬は、
何と言っても勝利あるのみ。
相手や大会云々はもちろん、ゲーム内容にも拘らずに、
まずは白星で負の流れを断ち切るとともに、
周りの雑音を振り払いたいところ。
だが、7月にアウェイで対戦し敗れて以降、アウェイ戦は全敗と
追い打ちをかけるように厳しい結果が続いている。
前節ホームで神戸に完敗を喫した内容を考えれば、
この一戦も復活を期待するのは難しそうです。

お互いに低迷中での対戦となる埼玉ダービーは、
両者ともに勝ちを期待するだけの決め手に欠ける。
GMを解任し復活を期する浦和にとっては、
この人事で事が収まるのか、それとも・・・。
と言った状況を秘めている。
しかし、サポにとってはGMどころか監督にも批判的な見方が多く、
ずるずる先伸ばしするような結果は、
誰も望んでいないのかも知れません。

片や大宮はホームでの初勝利を挙げて間もないところですが、
それと引き換えにアウェイ戦での低迷期に入ったようにも見える。
ただし、良いプレーがないわけではなく、
時に主導権を得た展開をも見せているだけに、
一言で表すならば運がないと言った状況に思える。
そんな期待薄の両者であればこそ、ここはドローと予想したい。


以下、527回の結果です。


toto 527回 結果

  toto 的中数 5/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

527回 予想

toto 527回 予想

toto
 C大阪 広島  1
 福岡  横浜M 2
 柏   名古屋 2
 新潟  鹿島  2
 磐田  清水  2
 G大阪 大宮  1
 浦和  山形  1
 甲府  仙台  2
 川崎  神戸  1
 岐阜  熊本  2
 北九州 徳島  1
 F東京 京都  1
 鳥取  岡山  2

毎度のずれた夏休みにより、
PCの前にいる時間もほとんどなく、
今回はかなりの直感予想です。
なので、引き分けを狙う余裕もなく・・・。


以下、526回の結果です。


toto 526回 結果

  mini toto-A組 的中数 2/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

526回 予想

toto 526回 予想

mini toto-A組
 水戸  札幌  0
 富山  大分  1
 北九州 横浜C 2
 F東京 栃木  1
 鳥取  鳥栖  2

大きめの台風が近づき、試合の延期や中止も予想される今節。
連日のどんより雨模様も手伝い、あまり乗り気ではありません。

そんな最中、31日、1日と先行してJ2の2試合が行われました。
そして、アウェイとは言え上位の徳島が敗れると言う波乱含み付き。
もちろんそれを予想していなかったことは言うまでもないですが^^;

考えてみると、前回totoでも初日はほぼ全滅。
ならば、2日目はシンプルに、
1日目は捻ってみてもいいのではないかと考える。

「水戸 - 札幌」戦は、連敗を喫する水戸の奮起に期待。
FW鈴木の加入も実らず、
なかなか浮上のきっかけを掴めない状態において、
勝利を期待するのは少し厳しいところ。
しかしながら、対する札幌も連勝の勢いを止められ、
失速の気配をも漂わす。
その原因となったのがFWジオゴを含む前線選手の孤立にあり、
水戸の守備陣が相手に形を創らせなければ、
岡山同様に無失点に抑えることも不可能ではない。
先の直接対決において、
あまり良いところを出せなかった反省も踏まえ、
しっかりとした守備からの対策を期待したい。

「富山 - 大分」戦は、
比重を置いた攻撃が好調で連勝中の大分に対し、
組織的な守備戦術が実を結びつつある富山。
どちらがより自分色を出せるか、
また相手色を塗り潰せるかがポイントとなりそうですが、
連続得点を挙げていた大分FW森島が出場停止、
これは少なからず影響するマイナス要素であり、
自力に勝る大分とは言え、アウェイ2連勝は容易ではない。
また、富山県辺りは台風の暴風域が近づく可能性もあり、
中止→全的中になるケースも考えられるため、攻めの富山予想で。


以下、525回の結果です。


toto 525回 結果

  toto 的中数 7/13




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。