スポンサーサイト


372回 結果

toto 372回 結果

 toto 的中数 7/13

鹿島が順当に勝ちきり、見事に連覇を果たしました。
唯一得点の野沢のミドルシュートは、素晴らしいの一言でした。
ここ3試合、1-0で勝利しているあたり、
試合巧者ぶりや粘り強さを感じさせられますし、
若手の成長も著しいので、来期も本命間違いなしですね。

そして川崎、名古屋のACLの出場権獲得も決定しました。
この出場権獲得は、リーグ初制覇とともに、
もう一つの目標だっただけに、
最後まで掌から落とさなかったことが全てでしょう。

来期は、過密日程になることが予想されますが、
先を見据えて万全の戦力準備を整えて欲しいところです。

また、より熱く繰り広げられていた残留争い、
千葉が土壇場で大逆転劇を披露。
スコアのみの観戦でしたが、とにかく感動しました。

数日前、試合予想をしていた時に、
巻など千葉の選手達の泣き崩れる姿を想像していたのですが、
その姿はきっと東京Vの柱谷監督のものだったんですね。
その東京Vは、更に迷走を深めそうな状況ですが、
もう一度戦力を見直して再度J1を目指してもらいたい。

この他、注目点、感動シーン満載の最終戦でした。
今後の各チームの動向にもよりますが、
気が向いたら振り返って記事にします。

さて、totoの開催は、今期はGoal予想があと2回のみ。
高額当選はもう狙えませんが、
来期開幕までの数か月間は、予想したくてもできなくなります。
toto好きの方は思い残しのないように!



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
