

378回 予想

toto 378回 予想

toto
 大宮  新潟  0
 広島  浦和  1
 山形  京都  0
 柏   F東京 1
 神戸  千葉  0
 磐田  横浜M 2
 仙台  甲府  0
 栃木  福岡  2
 C大阪 徳島  1
 鳥栖  岡山  0
 横浜C 富山  0
 岐阜  草津  2
 熊本  愛媛  2

まずは、WBC見事連覇おめでとー。
そして次はサッカーワールドカップ最終予選の番ですね。
とその前に、明日ナビスコカップが開幕します。

今年は、ACL出場クラブを除いたJ1の14クラブが、
2グループに分かれて2回総当りによる予選を行い、
各上位2クラブが決勝進出と。
てことは、予選では毎回2クラブがお休みとなりますね。

今回は、清水と大分がお休み。
大分にとってはラッキーですね。
FWの軸2人が先のリーグ戦で負傷したところでしたから。

とは言っても、このナビスコカップは日本代表勢が抜けることから、
若手育成を根差した大会でもあります。
ニューヒーロー賞もありますし、
今年は誰が飛躍する大会となるんでしょうか。

さて、代表に選手を持ってかれて1番影響を受けるのは浦和ですね。
対する広島は、FW佐藤が代表召集されておらず、
DFストヤノフが母国代表に召集されているのを除けば、
ほぼベストメンバー。
層の厚い浦和ですが、
ルーキー2人をスタメンで起用してくるようですし、
広島勝利の可能性は十分ありますね。

そしてFC東京もディフェンスラインに欠かせない2人が不在。
攻撃陣も不調なままのようですし、非常に微妙。
対する柏は、今年のスタイルが未だ確率できておらず、
やはり不安定さは隠せません。
しかし、事攻撃に関しては良い面も出せていると思うので、
ここは攻撃的にくる柏の勝利と予想。
とは言え、予想の難しい1戦だと思います。

また、J2においては、当初の予想に反しここまで3連勝と、
調子に乗っている草津、愛媛がどこまで上位にいれるかも注目。
今節の相手も決して強敵ではないので、
勝ち星を積み上げることは不可能ではないはず。
大いに今年のJ2を盛り上げてくれることを期待します。

かたや3連敗の横浜FCや鳥栖も気が気ではないですね。
草津から鳥栖へ移籍した司令塔島田も、
きっと責任を感じていることでしょう。
まだまだこれからです。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
