

383回 予想

toto 383回 予想

toto
 柏   名古屋 1
 新潟  広島  0
 川崎  大宮  2
 浦和  京都  0
 F東京 千葉  1
 鹿島  横浜M 1
 磐田  清水  2
 神戸  大分  0
 甲府  東京V 1
 湘南  岐阜  1
 札幌  C大阪 2
 水戸  横浜C 1
 岡山  富山  0

鹿島が遂に首位に立ち、
独走態勢に入るのかどうかが注目の今節、
対戦相手は、前節初勝利を 5-0 と快勝で飾った横浜M。
横浜Mは若い選手が多く、
快勝の勢いそのままに試合に臨んで来ると思われます。
となれば、万が一先制点を獲られるようだと、
より勢いを増させることにもなり得ます。

しかし、昨季の対戦は2戦2勝。
先発が予想される注目のルーキーFW大迫も2戦連発と調子が良く、
他の選手も含めカシマスタジアムで
不甲斐ない試合をすることは決して許されないはず。
無難に鹿島が力の差を見せ、勝ちきると考えます。

他に注目したいのは、静岡ダービーとなる「磐田 - 清水」戦。
比較的両クラブの状態は対照的で、
上り調子の清水に対して、未だ未勝利降格圏の磐田。
磐田は、唯一の得点源であるFWジウシーニョが出場停止。
代わって奮起が期待されるのが、
開幕後に獲得し初戦となる韓国代表FW李根鎬。
しかし、その能力は未知数なところが多く、
連携不足も否めないため、ジウシーニョ以上の活躍は見込めない。

清水は、FWヨンセンを使った攻撃パターンが効果を表し始め、
それに伴い、他選手もそれぞれ活きるようになってきた。
清水の勝利は間違いないかと。

故障者続出で不振に喘ぐ大分をホームに迎えるのは神戸。
神戸も調子はイマイチでここまで良い結果が出てませんが、
今節は、FWマルセウとMFアランバイーアの復帰が濃厚。
となれば、外国籍選手がようやく揃い、
得点力不足も解消されることが見込まれます。

メンバーが代わっても、相変わらず守備は堅い大分が相手なので、
引き分け予想としましたが、
神戸が零封勝利する可能性も十分あると思います。




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

はじめまして!

こんばんは。
toto予想のブログを書いてる人探してて遊びに来ちゃいました。
第383回の予想、私もほぼ同じですo(*^▽^*)oあはっ♪

また遊びに来ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

ナツキさんへ

大金目指してがんばりましょ~。
どぞよろしくです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
