

383回 結果

toto 383回 結果

 toto 的中数 2/13

見事自己最高記録更新です。
・・・非的中数ですが。
ここまで当たらないと、なんだか気分がいいです。
逆に近々大当たりしそうな気さえしてきます。

しかし今節は、J1、J2の上位陣が揃って足踏みし、
未勝利クラブが勝利を挙げるケースが多数。
難予想だったことは言うまでもありません。
これにより、J1柏、J2岡山のみが未勝利となりました。
どちらも、引き分け数ではトップですね。

また、toto、totoBIGともに1等当選者なしで、
キャリーオーバーが発生。
次回狙い目です。

ゴールデンウィークを控え、
ACL勢にとっては先立って連戦となるスケジュールがスタート。
例年、この連戦により調子を崩すクラブも出てくるほどで、
今季を占う上では非常に重要なポイントとなりそうです。

益々混戦となりそうなJリーグですが、
予想もこの連戦を勝負所として
狙っていきたいと思う所存であります。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
