スポンサーサイト


記念すべき初出場

4/19にホーム鳴門で行われた福岡戦で、
J2徳島MF井上渉が遂に公式戦初出場を果たしました。
出場時間は、後半途中からのわずか13分間ですが、
リードしていた展開を壊すことなく逃げ切り勝利に貢献。

肝心のそのプレー内容はどうだったんでしょうか?
美濃部監督の試合後のコメントを見る限り、
まずまずの及第点かと思いますが。
ただし、次節以降出場できる確約は貰えてないようです。

名古屋時代2年目にベンチ入りまで漕ぎつけ、
いよいよこれからと言う時に怪我をしてしまい、
チャンスを不意にしたこともあります。

今置かれいる立場はかなり微妙ですし、
少ないチャンスで限られた時間で
結果を求められている難しい状況とは思いますが、
得意のFKやウイング的なプレーを
普段通りに実践することができれば、
結果はおのずと付いてくると信じています。

次は先発フル出場、期待しています。



テーマ : Jリーグ - ジャンル : スポーツ

コメント

こんにちは!

ACLで日本勢、頑張ってますね!
でも、次のリーグ戦が心配です。
前回もACLの後で勝ったのは鹿島だけですし・・・。
今度のtotoも荒れそうですね(-ω-;)

ナツキさんへ

今週のACLは良い結果ばかりでしたね^^
totoは荒れることを祈って、ACL勢は勝ちなしにしときました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
