

388回 予想

toto 388回 予想

toto
 F東京 京都  0
 磐田  大宮  1
 大分  横浜M 0
 千葉  広島  2
 山形  新潟  0
 浦和  川崎  1
 鹿島  清水  1
 G大阪 柏   1
 神戸  名古屋 2
 愛媛  東京V 0
 水戸  湘南  2
 草津  C大阪 2
 岐阜  岡山  2

GW連戦最終戦となる今節、
ACLをアウェイで戦った川崎、G大阪は、
臨時の休養が与えられる程のお疲れ状態。

とは言っても、残る全クラブも国内ではありますが、
同時期に試合をこなしているので、
パフォーマンスの低下は避けられるものではなく、
状況はほぼ変わらないはず。
勝敗を左右するのは、個々の技術や戦術と言うより、
相手の隙を突く強かさや、メンタル面の維持が重要と思います。

名古屋のダヴィや新潟のペドロジュニオールなど、
単独でも得点を挙げてしまうようなタイプの調子云々では、
必ずしもこの限りではないですが・・・。

さて、今回の予想は比較的無難なものになってしまいました。
疲れによる低調なプレーが終始行われるようだと、
引き分けが増えるかもしれませんが、
引き分けを多く入れる勇気はありませんでした。

そんな中注目したい対戦は、まず「大分 - 横浜M」。
泥沼中の大分は、これに負けるようだと
フロントからの大ナタが振り下ろされる可能性があります。
依然主力数人を欠いたままですが、
残った選手も死に物狂いで試合に臨むことでしょう。
対する横浜Mは、今期アウェイでは結果が伴っていません。
得点を重ね注目されているFW渡辺も、
アウェイでの良い印象はあまりありませんし。
横浜Mにとっては長距離移動となるハンデもあり、
となれば大分が勝利する可能性も十分にあり得るのかと。

続いては「G大阪 - 柏」。
順当に行けばG大阪の勝利は間違いないところでしょう。
しかし気になる点は、ACL戦直後のリーグ戦は3連敗していること。
とは言っても、その3連敗は全てアウェイなので、
ホームで行われる今節は問題ないと思われます。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちは!

大分、今回も負けましたね。
昨年のカテナチオはどこへ行ったのやら?
かなり厳しい状態みたいですね。

ナツキさんへ

毎度どうもです^^
大分はこれで8連敗ですか。
ホームの今節はもう少し奮起するかと思ったんですがね。
万が一、監督交代なんてことになったら・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
