

391回 予想

toto 391回 予想

toto
 新潟  清水  1
 大分  広島  0
 山形  京都  0
 千葉  横浜M 2
 神戸  柏   2
 G大阪 鹿島  1
 F東京 川崎  1
 磐田  名古屋 0
 大宮  浦和  0
 仙台  横浜C 1
 湘南  富山  1
 甲府  徳島  1
 C大阪 福岡  1

約1ヵ月間の中断期間前最後のJ1戦。
どのクラブも良い形で締めくくりたいと考えているはずです。

最初に意識しておきたいのは、
週中にACL、またはナビスコ杯が行われたことにより、
新潟と柏はお休みとなり1週間のインターバルがあったこと。
そして、すでにACL1位通過が決まっていたG大阪と名古屋は、
若手中心で試合に臨めたことにより、
主力の温存と戦力の底上げが可能であったこと。

そして最も注目したい試合は、今期を占うであろうこの対戦、
2月に行われたゼロックススーパー杯以来の対戦「G大阪 - 鹿島」。
ゼロックスでは3-0と鹿島の完勝でしたが、
新加入選手の連携が向上し、戦術を深めたG大阪にとっては、
なんとしても雪辱を晴らしたい1戦でしょう。

出場選手では、お互いキープレーヤーの1人である、
鹿島MF小笠原、G大阪FWレアンドロが欠場なのは、前戦と同様。
大きく違う点としては、G大阪にはそれに引けをとらないであろう
FWチョ・チェジンが出場濃厚。
逆に、鹿島はFW興梠が大怪我ではなかったが、
出場できるかどうかは痛み次第。
さらに、水曜日に試合をこなしている鹿島主力選手にとっては、
コンディションの低下も考えられます。

しかし、そこは強者同士の対戦、接戦となる可能性も高いので、
引き分けを含めたG大阪よりと踏んでいます。

次に多摩川クラシコとなる「F東京 - 川崎」戦。
この対戦、昨季は2戦2勝とF東京に分があり、
FWカボレとMF石川の復帰も濃厚。
川崎はホームで行われた試合ながら、
ACLにおいて浦項スティーラースにまさかの完敗。
明らかに指揮は落ちていると考えます。
ここは、公式戦2連勝中のF東京の勝利と見て良いのではないかと。

東海ダービー埼玉ダービーとなる
「磐田 - 名古屋」「大宮 - 浦和」は、
いずれも少々お疲れ状態なのか、
攻撃に精彩が不足している感があります。。
大差になることはなく、ロースコアと予想します。

J2は、トップ4戦が対象試合となる今節、
ホームである上位クラブ有利とみてまず間違いないでしょう。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

おはようございます!

あるやんさん、ランキング凄いですね。
びっくりしました!ヽ(*゜O゜)ノ

鹿島、やっぱり勝負強かったですね。
ガンバ:チョジェジン選手のシュートが惜しかったです!

ナツキさんへ

毎度どうもです^^

鹿島は、強いと言うより巧いって感じですね。
が、結果はどうあれ、やはり拮抗した良い試合でしたね。

ランキングは大したことではないですよ。
人気の低めのとこですし^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
