

393回 結果

toto 393回 結果

 toto 的中数 4/13

参りました、ダメダメな結果です。
大外れが3試合、これではどうあがいても3等にも届きません。

アウェイの神戸に期待したのが間違いだったのかも知れませんが、
柏の快勝は予想外その1。
神戸は絶好機を活かせなかったかったことが敗因ながら、
それを理由にしていては今後が心配です。
チャンスを意図して作り上げ、確実にモノにしていく、
そんな強さがないと勝ち上がって行くのは難しいですね。
日本代表FW大久保も復帰濃厚ですし、
得意のホームで行われるナビスコ杯残り2試合に期待です。

次に福岡の勝利が予想外その2。
10試合ぶりの白星となった福岡ですが、
決して調子が良かったわけではない。
それ以上に横浜Cに問題があったと言うことです。
攻守に脆さを見せたその内容から、
前節の勝利はまぐれだったと見るべきでしょうか。

そして徳島の勝利が予想外その3。
移籍後2試合目となるFWハーフナーマイクが良い起爆剤となり、
鳥栖が連勝を挙げるかと思ったんですが、
前半早々にDF渡邉が退場してしまったことがまさしく敗因。
それまでは、高さを活かしたシンプルな攻撃が、
相手に脅威を与えていたことから、
間違いなく優位に試合を進めていたはずです。
一つのファウルが勝敗を分けた典型的な試合です。

さあ、低迷中の大分が、救世主としてあの安貞桓をリストアップ。
Jリーグやヨーロッパリーグでも活躍した彼、
知名度は抜群で、33歳と言う年齢から獲得資金も格安ですが、
果たして十分な活躍は見込めるのでしょうか。

母国Kリーグ、そして中国スーパーリーグに所属していた昨今は、
目立った活躍はできていないように思います。
年齢的にも怪我をする可能性は高いですし、
他の負傷中の選手達と右に習えにならないことを祈ります。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
