スポンサーサイト


394回 結果

toto 394回 結果

 toto 的中数 9/13

容易い予想だったのか、今当選金は定額。
そんな中かすりもしないのが、ちと不満です。

今回目立った展開としては、
先制点を獲られた後の逆転劇が多かったように思います。
ホーム側がそれを遂行したのであれば何も言うことはありませんが、
アウェイ側によるこの展開は少々頂けない。
駆け付けるサポーターの為にも、もう少し粘って欲しいところです。

さて反省ですが、横浜Mは思っていた以上に好調な様子。
まだ波が見られますが、この大宮戦に関しては圧倒的でした。
休み明けの大宮が、弱点の修正と、
広島攻略の対策を練ってくるかと思ったんですが。
広島戦7失点のショックを払しょくできなかったんでしょうか。

清水は神戸に勝利し、唯一決勝進出を確実なものに。
神戸は後半の追い上げ空しく逃げ切られた感じですが、
ホームでの先制点を守り切れなかったのが問題です。
とは言え、得意だ苦手だなどと言う見えない情報に
振り回されていた感があるのも事実です。
時には素直な予想も大切と言うことですか。

熊本は、惜しい1勝を逃したかと。
シュート数こそ劣ってますが、展開自体は悪くなく、
間違いなく勝てる試合だったと思ってます。
同点ゴールとなった失点は、虚を突かれたカウンターからで、
攻めの姿勢を貫いた結果、悪い方に働いてしまっただけのこと。
私的には評価しています。

最後に鳥栖の勝利はお手上げでした。
札幌はMFクライトンが欠場とは言え、
間違いなく攻守に圧倒するかと思ってたんですが・・・。
札幌もなかなか勢いに乗りきれませんね。

総評すると、今回はどうやら悩む試合を間違えたようです。
数試合をダブル予想しましたが、全て無駄な保険でした。
以後、ポイントとなる対戦を取り違えないように心掛けます。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
