

396回 結果

toto 396回 結果

 toto 的中数 6/13

波乱が起きたと言うべきでしょうか。
それとも必然だった?
コアとなる選手の不在が及ぼす影響は、
思ったよりも大きいようです。

名古屋、G大阪、共に優勝を狙うクラブとしては不甲斐ない。
ホームでの試合だったことを考えれば、せめて得点して欲しかった。
キープレーヤーがいない点を考えれば、
戦術の遂行が難しいことは容易に想像できますが、
それでも勝負弱さを感じずにはいられませんね。
逆に、早々にナビスコ杯を終戦した千葉、新潟が、
このリーグ戦再開に賭けていたともとれますが。

横浜Mは、ホームでのゲンの良さを発揮し快勝。
フロントの責任問題にまで発展している、
俊輔獲得失敗によるゴタゴタが試合にも響くと踏んだんですが。
それよりも、リーグ戦で勝てない試合が続いてしまった浦和。
こちらは若手の台頭やベテランの復調など、
より戦力が盤石になってきた矢先の敗戦ですね。

J2愛媛、熊本は、完璧な展開により快勝。
守備の悪い部分は何処に行ったんでしょう。
攻撃的に試合を進め、その厚みある攻撃から得点を重ねる。
ホームらしい理想的な内容だったと思いますが、
今後より力のある相手にも継続して通用するかが注目です。

最後に徳島。
移籍加入したばかりのMF柿谷が、さっそく結果付きの活躍です。
徳島の補強は目を見張るものがありますし、
今季に賭けるフロントの意気込みが感じられます。
このまま行けば、トップ2の牙城は崩せないまでも、
3位に食い込むことは現実的な話しではないでしょうか。
さあ、どこまで躍進できるか。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
