

397回 予想

toto 397回 予想

mini toto-A組
 札幌  横浜C 1
 東京V 湘南  2
 甲府  福岡  1
 草津  熊本  1
 岡山  水戸  2

mini toto-B組
 岡山  水戸  2
 栃木  仙台  2
 岐阜  徳島  2
 C大阪 愛媛  1
 鳥栖  富山  1

mini toto 両組を購入する場合、
絶対に外せないのが両組対象となる「岡山 - 水戸」。
しかし、この対戦の予想を1本に絞るのがまた難しい。

まず岡山はと言うと、まさしく打つ手なしの最悪な状況。
ここ7試合続けて得点0と言う惨状で現在J2最下位。
救いがあるとすれば、湘南や仙台と言った上位陣相手に、
1失点に抑えた守備でしょうか。
ただこれも安定はしておらず、過信できないのも事実。
少なくとも短いインターバルで修正は不可能と考え、
岡山の10試合ぶりの勝利はない。

対する水戸は現在6位と順位だけみると好調ですが、
調子がいいとは決して言えない。
ここ5試合で3得点と言う攻撃陣は、やはり物足りない状況。
攻撃的サッカーを目指す今季、
その攻撃が沈黙しては引き分けも十分にありえます。
しかし、水戸が6位にいる理由の1つとして、
下位を相手にした場合は、しっかりと勝ち点を手にしているので、
ここは水戸が勝利すると期待します。

続いて、波乱を狙うなら間違いなくここだと思われるのが、
連敗中のC大阪と好調愛媛の対戦。
実力では間違いなくC大阪ですし、対戦相性は圧倒的。
しかし、例年の悪い癖である不安定感が表立ち、
連動性を欠いた状態では、
いくらタレント揃いと言えど、勝てる補償はありません。

愛媛としては、前節3得点完勝の攻撃力を、
勢いそのままに発揮できるかどうかがポイント。
相手選手の知名度に屈せず、
中盤も含めた波状攻撃ができれば、勝機は五割以上かと。
問題は、それが90分間遂行できるかどうかと考えます。

そしてこんな場面に重要なのが監督采配。
J1昇格を狙うC大阪としては、
絶対に3連敗は許されないはずなので、クルピ采配に期待し、
1点予想するとすればやはりC大阪かと思われるが如何に。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

あるやん様、いつも楽しく拝見させていただいています。Lotoをやれば、
サッカーに対する楽しみが増えることを貴殿のサイトを見て強く思いました。今後とも宜しくおねがいします。

サッカーユニフォームさんへ


コメントありがとうございます。

toto買い出したのは、好きなサッカーをもっと楽しめればと思ったのがきっかけですね。
(Lotoではなくてtotoですね^^)

それからは、好きではないクラブの情報も気にするようになりましたし、試合にもより感情移入できるようになったように思います。
トータルはマイナスですが、後悔する必要がないほど楽しんでますよ。機会があれば是非購入してみて下さい。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

今さらながら・・・

やっぱりサッカーは難しいですね。
札幌のドロー、ヴェルディの勝利、岐阜の勝利、鳥栖のドローで、
minitotoA・B組、ともにハズレました(w_-; ウゥ・・

おっと、
ACL、名古屋残りましたね!おめでとうございます(*^▽^*)/

ナツキさんへ


いつもありがとうございます。

ホント今回こそは期するところがあったんですが・・・。
ちょっと凹み中です。

ACL、名古屋が残ったと言うのは語弊があります。
順当に勝ち上がったと言うべきです^^
(内心ヒヤヒヤだったのは内緒ですが^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
