

397回 結果

toto 397回 結果

 mini toto-A組 的中数 2/5
 mini toto-B組 的中数 3/5

うーむ、今回こそはと気合いを入れた予想だったんですが、
見事に撃墜されました。
なんだか最近は、迷いが多いのか的中の気配が感じられません。
とそんなこと言ってても仕方ないので、気を取り直して次です。

とりあえず反省を、と言うか確認を。

まず、札幌。
ほぼベストメンバーが揃っていながらも、勝ちきれません。
相手が引いて守備を固めたときには、
日頃の得点力不足がさらに露呈してしまうようです。
19本のシュートで1得点は少し寂しい限りですね。
もはや連携や戦術がどうとか言っていられる時期ではないので、
エンジンのかからない札幌の昇格は難しいかも知れません。

対戦した横浜Cはと言うと、最下位を脱した辺りから、
僅かながら復調の兆しが見え始めてきたのかも知れません。
こんな時だからこそ、ベテランを外し若い選手を起用するのも
ありだと思いますがどうでしょう。
そんな中、これまで出場機会の無かったDF中田健太郎が
ベンチ入りしてるではないですか。
初出番こそなりませんでしたが、
確実に出場に近づいているようですね。
そう、グランパスユース出身ですので注目してます。

続いて湘南は、ここで負けますか。
チャンスをモノにできず、
流れを引き寄せることができなかったのが敗因だと思いますが、
そんなことより何より、ここ5試合続けてのマルチ失点。
安定しない守備力では、勝ち続けることは難しいですね。

逆に、上位陣相手に勝ち点を稼いでいる東京Vが、
今後浮上してくるなんてこともあるかも知れません。
ちなみに、最近東京Vがホームゲームを行っている国立競技場、
4、5千人の観客では寂しい気がしますがいかがなものでしょうか。

そして最後に、徳島に完勝を収めた岐阜。
とにかくびっくりの一言ですが、
せっかく良い位置につけている好調徳島なので、
これを機に調子を崩さないことを祈るばかりです。
次節、ホーム甲府戦が正念場となりそうです。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
