スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

407回 予想

toto 407回 予想

totoGOAL3
 川崎  1
 鹿島  1
 清水  2
 浦和  0
 名古屋 3
 F東京 1

悪い流れ(予想低迷)を変える意味でも、
苦手とするGOAL予想で結果を出し、次に繋げたいです。

今対戦は、同カード2試合目と言うこともあり、
初戦で敗れた川崎、清水、名古屋は最低でも勝つしかありません。
つまり、展開次第ではリスクを冒してでも攻撃的に来るはず。

そんな中最も攻撃的に来るであろうクラブが名古屋。
4点ビハインドで迎える今対戦は、ただ勝つだけでは敗退が濃厚。
しかもF東京には現在3連敗中。
勝機があるとすれば、
FWケネディ加入により名古屋らしい展開が復活してきた点と、
F東京が主力の5人を温存してくる点。

F東京GK塩田の今季初先発が予想されているなど、
試合勘が鈍っている選手の出場が濃厚なことから、
試合開始直後の入り方が勝負を分けそうな気がします。
名古屋が虚を突き、前半開始早々に得点を挙げることが出来れば、
名古屋の逆転勝利と言う結果もなくはないと思っています。

川崎と鹿島の対戦は、最も好ゲームが予想されます。
ここ1年の間に行われた3試合は全て1得点以下のロースコア。
ここのところ川崎の失点が多いのが少し気になりますが、
トーナメント形式となるこの試合は、
気持ちの入り方がリーグ戦とはまた違うものでしょうし、
堅実さを取り戻すのではと考えます。
何より疲労が一番の問題かも知れませんが、
質の高いプレーが期待できると思い、ドローと予想します。

先勝して有利なはずの浦和は、あまり状態が良いとは言えません。
ここまで多くの怪我人を抱えながらも選手を総動員して、
まずまずの結果を出してきたことは称賛に値すると思います。
しかし、精神的支柱であるDF闘莉王を欠く現状は、
他の何物にも代えることのできないダメージではないでしょうか。
ここ2試合FWも沈黙の無得点完敗ですし、
好調を維持する清水の攻撃陣にボールが収まるような展開になれば、
沈々にやられる可能性も低くはないでしょう。

ただし清水は、好調な攻撃の影に隠れる形で、
本来ベースとなる堅守が失点を重ねているのも事実。
怪我の影響で出場が微妙な司令塔ポンテ、
復活の兆しが見えてきたエース高原、
そして一時は厄介者とも目された得点ランク2位のエジミウソン。
この3人の出来が勝敗を左右する、そんな気がします。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。