

408回 結果

toto 408回 結果

 toto 的中数 8/13

1億円の夢はまたも断たれました。
しかし、それ以上に名古屋のあり得ない負け方に、
これ以上ない精神的ダメージを受けました。
この週末の気分の落ち込み方といったら・・・。

1点差でロスタイムを迎えたときの守備固め、
今回ばかりはピクシーの采配ミスと言ってもおかしくはないですね。
昨年から、リードを守り切れずに同点、逆転されたケースが
いったいどれほどあったことか、
グラにとっては、もう1点を獲りに行く姿勢を貫いた方が、
良い結果が伴うと思うんですが。
それにしても、下位クラブへの白星献上、
さらには、相手選手へのプロ初ゴールなど、
悪い癖である優しさは健在です。

さて、今予想において、引き分け試合が的中している点は満足です。
少しは良いイメージで予想できていると言うことでしょうか。

采配が見事噛み合い、完勝を挙げた横浜M。
そして、劣性から流れを引き寄せ、その猛攻により攻め勝った川崎。
この試合は、深く考えずに純粋に予想していればよかったです。
予想に捻りが必要かどうか、ここが難しいんですよね。

これまた予想をはずした一戦の神戸は、
心強い彼MF金南一が復帰を果たしていました。
中盤のコマが揃ったことで、安定感が生まれたのかも知れません。
決定力も少なくまだまだパーフェクトとは言えませんが、
20試合ぶりに無失点に抑えたことで、
今後、自信を持って思い切った守備が発揮できるかも知れません。
次の試合まで日が空くのが惜しいところですが。

さあ、これで少しは上位下位争いがおもしろくなったでしょうか。
次の鹿島の相手は、最下位大分。
せめて今節の勝利を活かし、鹿島からも金星を期待したい。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
