

409回 結果

toto 409回 結果

 mini toto-A組 的中数 1/5
 mini toto-B組 的中数 3/5

札幌が期待に応えてくれた一方、
下位に足元をすくわれるクラブがチラホラと。
正直「横浜C - 仙台」「徳島 - 富山」の2試合は、
ダブル買いしておきながら外しました。
両者調子が良い中での対戦で、難しいことは承知の上でしたが、
まさか完全に裏目が出るとは思いもしませんでした。

退場者を出しながらも虎の子の1点を守り切った横浜Cを、
今回は褒めるべきなのでしょうが、
仙台の詰めの甘さが目立つと言うか、
最近アウェイでは結果出てませんね。

徳島の前節の大勝は、
数的有利が奏功しただけの大勝だったかのようです。
今季ベテラン選手の多いこのクラブは、
この夏場のコンディション維持が最も重要。
それが影響してか今節は決定力を欠き、まんまと富山のペースに。
結果惜敗と言った感じでしたが、
完敗と言ってもおかしくない1敗と考えます。

また、これらと合わせ予想できなかったのが岡山の勝利。
こう言っては何ですが、岡山の攻撃力は期待できるものではなく、
3得点を挙げることは全くの想定外。
東京V主力DF2人の欠場がここまで影響したのでしょうか。
であるとすれば、東京Vの層の薄さも気にしなくてはなりませんね。
totoGOALの当選金がつりあがるのも無理ありません。

この他の外した試合については、想定内の結果であり、
直感購入していればB組はモノにできていたはずなので、
それだけが悔やまれます。
まあ、タラレバ言っても仕方ないので、
次の週末minitotoでリベンジです。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
