

418回 結果

toto 418回 結果

 toto 的中数 6/13

遅くなりましたが、結果報告を。

SWも終わってしまい、今年も残すところあと3か月余り。
Jリーグも佳境を迎え、
いよいよラストスパートと言った感じが漂ってきていますね。

前節、豪雨の中の試合で疲労が蓄積し、
なおかつ再試合判定、および連日の報道により、
メンタルコンディションにも問題があったであろう
川崎、鹿島の両クラブは、揃って黒星。
2位との勝点点差もわずか4に縮まってますし、
終盤に向け今年も大混戦が期待できるかも知れませんね。

川崎は、そのプレーに精彩を欠いていたと言うより、
相手の浦和がその上を行っていたように感じます。
浦和は王様ポンテが本来の力を発揮し始めたようにも思いますし、
この連敗後の連勝をどこまで伸ばせるかに注目したいところ。
再び、監督と選手間でいざこざが起こってきているようですし、
まずはクラブの方向性をしっかり一本に纏めることが大事でしょう。

横浜Mに食われた鹿島も、実力負けと言った感じか。
本来の力を出せていないことが問題なのは元より、
アウェイ戦で勝てない現状を克服しないと、
この後控える優勝争いに残ることはできないかも知れません。
次戦は得意のホームで、相性抜群の名古屋戦。
流石にこれを取りこぼすことはないでしょう。

J2第40節(toto 418回)から指揮を取り始めた、
愛媛のバルバリッチ新監督は、
初戦、2戦目と 0-1 での完封負け。
気になるのは、システムや起用選手に目立った変更がないようで、
むしろより攻撃色が薄れているようにさえ感じます。
降格のないJ2ですので、あまり危機感はないでしょうし、
数年後を見据えたチーム作りができれば良いと言う考えであれば、
まあ、これもありかなとは思いますが、
サポーターではないながらに少し心配になってしまうのも事実です。

事予想に関してはこんなものでしょう。
しっかり繰越金も発生しましたし、次回に期待しましょうか。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
