スポンサーサイト


420回 予想

toto 420回 予想

toto
 大分  柏   0
 F東京 磐田  1
 G大阪 川崎  1
 鹿島  名古屋 1
 広島  新潟  1
 京都  大宮  0
 千葉  山形  0
 清水  神戸  1
 浦和  横浜M 1
 札幌  湘南  0
 C大阪 栃木  1
 仙台  熊本  1
 草津  水戸  1

ACLの影響で水曜日に試合をこなしている川崎、名古屋は、
コンディション的にややハンデとなり、
しかも対戦相手が強豪G大阪、鹿島と言う厳しい一戦。

ここ1ヶ月リーグ戦白星のない川崎は、
FWレナチーニョを累積警告で欠き、劣勢なのは明らか。
名古屋はカシマスタでの試合に滅法弱く、
昨年ようやく初勝利を挙げジンクスを破ったとは言え、
それまでの全敗記録は鮮明に脳裏に焼き付いているはず。
無難にホーム側の勝利で間違いないはずです。

そして、今節は下位争いも注目。
16位18位対決となる「大分 - 柏」戦、
17位15位対決となる「千葉 - 山形」戦、
共に負けだけは許されない一戦。
得点力に不安のあるこれらのクラブの戦術は、
形こそ違いますがいずれも守備的なものですし、
攻め手を欠き膠着状態となることも考えられるため、
痛み分けに終わる可能性が最も高いと考えます。
あるとすれば、より下位に位置する大分、千葉が、
攻撃的に仕掛けることで、攻め勝つのかカウンタ-を食らうのかで、
試合が動く可能性はあると思いますが。

J2は、3位キープを堅持するため、
取りこぼしの許されない湘南、仙台が興味深い。
ホームユアスタで17戦連続不敗となる仙台は、
稀に予想に反し不甲斐ない試合をすることがあるのが心配ですが、
守備にはそれなりの安定感を有しており、
攻守に不安のある熊本が勝つ要素は少ないと考えます。

同じくホームでの不敗記録が続いている札幌は、
シーズン当初とは比較できないほど戦術が浸透。
攻撃に迫力が増し大味な札幌に対し、
やや地味ながら堅実に勝ち点を稼いでいる湘南ですが、
今季の対戦成績は1点差ながら湘南の2戦2勝と好相性。
そして、両者の直近の試合結果を見ると、
いずれも1点勝負と言う接戦が続いており、
実力はかなり拮抗していると見る。
負けない札幌説が持続すると信じ、引き分けと予想して見ます。

と、こんな予想してみたら、アウェイ勝利がなくなっちゃいました。
アウェイ寄りの予想よりはまだいいですよね。
さあ、初日に夢断たれるのだけは避けたいところ。
どうか夢の持てる週末でありますように。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちは!

いつも応援ぽちには来てるのですが、
コメは久しぶりです(;´▽`A``

先週はかなり荒れましたね。
今回は堅実な結果になって欲しいものです(*^▽^*)/

ナツキさんへ

お久しぶりです^^
私もちょくちょく遊びに行ってはいるのですが、
結果もあまり良くなくコメは控えてました。

結果については堅実もいいですが、
荒れた結果を見事的中させたいと言う思いも強いです。
できれば1点予想で^^

次節はもう10月、今年も残りあと3か月です。
J1もあと7試合しかないので、少しは当てときたいですよね。
がんばりましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
