

424回 結果

toto 424回 結果

 toto 的中数 5/13

相変わらず非常に難しい結果だったようで。
そしてそんな中、1人の当選者が7千万円超を総取り、
心から羨ましい限りです。

さて、首位清水がここで躓くとは思いもしませんでした。
引き分けならまだありえるかと思ってましたが、
まさか最下位に沈むクラブに食われるとは。
結果わずか2週間と言う短い首位でしたね。

しかし、追うものの強みと言うか、
失うものが何もなくなった大分の必至さには脱帽です。
残り5試合全勝が最低限のノルマで、
手負いの選手が強行出場している現状は、
厳しい状況には違いないですが、
このJ1での戦いを少しでも楽しんでもらいたい。

浦和は、見事新潟を完封し、クラブのゴタゴタ事情をまずは凍結か。
しかし、内容が伴っていたとはとても言えるものではなく、
決勝点となった試合開始直後のFWエジミウソンの得点も、
相手の隙をついてのもので、
喜べる得点ではあっても称賛される得点ではない。
まだまだ、今後クラブ状況がどちらに転ぶのかは分かりませんね。

そして徳島に完敗を喫した札幌。
まさかここほどのワンサイドゲームになるとは。
ホームアウェイの得意不得意を考えても、
なんらかの相性や調子の良し悪しがあったにしても、
シュート数1本と完璧にゲームを支配されたこの展開は、
札幌にとっては屈辱以外の何物でもないでしょう。
駆け付けたサポーターが少なかったであろうことが、
せめてもの救いですね。
・・・ん、もしかして新型インフルエンザの影響ですか?
選手の数人が感染しているようですので。

さあ、J2もトップ5の争いとなってきた感がありますが、
昇格を果たす果たさないでは、
今後の運営にも影響を及ぼすことは必至です。
とは言え、十分な戦力もないままJ1昇格を果たし、
たった1年でエレベーター式降格となっては、
むしろ経営の悪化を招かないとも限りません。

全てのクラブに言えることではありますが、
長期的なクラブのビジョンを明確に持ち、
日々後悔のない試合をこなして欲しいと願います。

最後に名古屋監督のピクシー、退席処分ですか。
遂にと言った感じですが、今回のパフォーマンスは
非常に面白い一件だったんではないでしょうか。
お客さんも非常に盛り上がった様ですし、
少しくらい情状酌量の余地は・・・ないですね。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
