スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

428回 結果

toto 428回 結果

 的中数 4/13

いや、参りました。
今季はとことんツイてないと言うか、
全くと言っていいほど当たる気配がしません。
もしもtotoを買い始めたのが今季からだったなら、
きっと今後の購入は控えていることでしょう。

さて、数多くの奇跡を起こしてきた名門千葉が遂に降格決定です。
歴代の名だたる多くの選手にとってもゆかりのあるクラブだけに、
この結果を嘆いている人は相当数に上るのではないでしょうか。
ですが、決まってしまったものは仕方がないので、
1年後再びJ1の舞台に戻ってくることを期待したいところです。

しかし、現段階では江尻監督を続投させる方針をとっているようで、リーグ戦未勝利と結果の出なかったこともあり、
それを良く思わない人も少なくないことでしょう。
主力選手の多くも残留を明言できないでいる状態ですし、
フロントが頼りないのは比較的どこも同じですが、
こんなときこそ今後のビジョンをしっかり明示してもらいたい。

代わってJ2C大阪と仙台が昇格を決定させました。
C大阪にとっては終始首位を争う展開で、
これは当然の結果と言ったところでしょうか。
オフに向けMF香川の移籍問題が、
一際関心を引いているようですが・・・。

そして仙台は、ようやくと言った感じですね。
2003年シーズンにJ2落ちが決まり6年、長かったですね。
かつてJ1で戦っていたときの記憶も薄れて、
どっぷりJ2に浸かってしまった感がありましたが、
Jリーグでも有数の観客動員数を誇る仙台ですので、
更なる戦力の充実を図り、まずはJ1定着を期待したい。

さあ、次は週末の天皇杯を挟んで、リーグ戦は2週間の中断期間。
最近のtoto予想はブレブレな気がするので、
少し自分を見つめなおし形ある結果に繋げたい。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。