

430回 結果

toto 430回 結果

 toto 的中数 7/13

今節は非常に楽しめた面白いtotoでした。
読み通りだった試合と、それを裏切られた試合とがありましたが・・・。

さて、J1は川崎が予想通りこけてくれたこともあり、
三つ巴の争いが激化状態です。
そして調子を取り戻した鹿島が、再び本命視され始めてますが、
次節はその鹿島と同じく好調のG大阪が直接対決の天王山。
川崎の結果次第では、次節にも鹿島の3連覇が決まりますね。

その川崎は、こちらも新潟との上位対決となりますが、
ホームで負けるとは考えにくいので、
おそらくは最終節までもつれ込むと考えます。
混沌としたJリーグにおいては、
最終節まで目を離すことはできませんよね。

下位に目を向け、後のない柏はここにきて連勝しており、
次は蹴落とす相手一番候補の大宮との直接対決が控えています。
その柏を含め、千葉、大分の降格組がそれぞれ勝利するなど、
なぜ今なのかと思うとともに、もう少し早く結果を出せていれば、
降格せずに済んだのにとも思ってしまう次第です。

現在多忙につき、十分な結果分析が出来ていませんが、
次も楽しめるよう頑張ります。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
