

No.355 予想

toto No.355 予想

toto
 鹿島  名古屋 1
 浦和  磐田  1
 F東京 東京V 1
 清水  柏   2
 京都  新潟  1
 G大阪 神戸  1
 大分  大宮  1
 横浜M 札幌  1
 千葉  川崎  2
 愛媛  水戸  0
 広島  福岡  1
 山形  甲府  1
 草津  岐阜  1

今節の予想はかなり難しいと思います。
半分がすんなりと決まった反面、残り半分がとことん悩みました。
最新情報やデータ等を確認すればするほど、
頭の中がグルグルと。

結果、ホーム勝利予想がこんなに増えました。
稀にホームばかりが勝つなんてこともあったし、
サッカーにホーム有利は付きものだしね。
かなり無難な予想ですな。

注目は、何といっても「鹿島-名古屋」。
この対戦は上位対決というのもあるけど、
名古屋が不名誉記録をストップできるかが見どころです。
なんせ、鹿島スタジアム21連敗(リーグ戦15連敗)。
まさしく鬼門です。
名古屋ファンですが勝てるとは思いません。。。

あとは、2つのダービー戦。
まずは「F東京-東京V」。
決定力不足のF東京に、波の激しい東京V。
国立はお互いにホームということもあり、勝率は共に悪くない。
決め手は、東京V相手だとF東京は得点が取れると言う点。
これにより、決定力不足には目をつむっちゃいました。

あとは、「G大阪-神戸」の阪神ダービー。
こちらは、絶不調同士の対戦と言うこともあり、
ロースコア戦を予想。
ドローも視野に入れつつ、
最終的にはG大阪の僅差勝利と予想する。

-----------------------------------------------------
興味のある方、こちらもどうぞ♪
今ならネットショップ無料体験実施中! 無料で稼いじゃおう!!!

-----------------------------------------------------



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
