

433回 結果

toto 433回 結果

 totoGOAL3 的中数 0/6

接戦になったと言う点では、予想通りだったんですが、
結果として見れば全敗です。
やはり、ゴール数は当たる気がしませんね・・・。

さて、見事雪辱を果たしたG大阪、
そして、金星を挙げ初のベスト4へと駒を進めた仙台、
この2試合は少々意外だったと言えます。

しかし、事実上の決勝戦との噂もあったであろう、
この鹿島戦を制したG大阪にとっては、
FW山崎の活躍は采配的中とともに嬉しい悲鳴でしょう。
今季フル出場わずか1試合の山崎は、
毎年入れ替わる外国人FWの壁もあって、
FWとしては3番手4番手もどうかと言った状況ですが、
そんな中腐ることなく準備をし、
ここぞと言う大舞台で結果を出す勝負強さがありますね。

G大阪は、来期に向けてまたFW陣が一新しそうです。
そんな中、去り行く播戸の分まで、日本人エースとして
スタメンの座を勝ち取ってもらいたいと期待しています。

次戦仙台戦は、順当に行けばG大阪が制することでしょう。
仙台の利があるとすれば、その勢いくらい。
開催場所は残念ながらユアスタではなく国立ですが、
できることなら、前代未聞J2クラブによる
天皇杯制覇を狙ってもらいたいですね。

と、最後かと思っていた今季のtotoですが、
天皇杯準決勝2試合を対象に、
totoGOAL2が行われるんですね。
まだ今年は終わってないと言うことです。
正真正銘これが今年最後のtotoになるはずですし、
勝って1年を締めくくりたいです。
がんばりますよー。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
