スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

434回 予想

toto 434回 予想

totoGOAL2
 名古屋 1
 清水  0
 G大阪 2
 仙台  1

さあ、正真正銘これが今年最後のtotoです。
例え予想が当たったとしても配当金は低額でしょうが、
勝って今年を締めくくりたいですね。

まず1試合目、東海ダービー「名古屋 vs 清水」。
開催スタジアムはエコパと、
同県でありより試合数こなしている清水がやや有利か。

名古屋は守護神GK楢崎復活後、全て完封勝ちと守備が絶好調。
その反面、チームスタイルでもあるサイド攻撃の一翼を担う
MFマギヌンの出場停止に続き、
同側サイドバックのDF阿部も負傷により出場が微妙。
前戦(岐阜戦)ハットトリックのFWケネディの爆発も、
ワイド攻撃と精度の高いクロスがあってこそのものと考えれば、
岐阜よりも総合力の高い清水相手に、
代役の出来も含めどれだけ色を出せるかが注目です。

対する清水は、前戦(新潟戦)からメンバーこそ変わりませんが、
本来のベストメンバーが組める状態ではない。
新潟戦は3得点を挙げ勝利してますが、
それまでを見る限りでは得点力不足は深刻な状況にあります。
古巣の特徴を熟知するFWヨンセンがどう絡んでくるかが見所か。

スコアレスドローで終わったリーグ戦最終戦の再戦となるこの戦い、
よっぽどの変化が見られなければ、また1点勝負となりそうです。

続いて鹿島を破って連覇を目差す大本命G大阪と、
旋風を巻き起こしている仙台の興味深い一戦。
国立で行われるこの試合、両者の実力差は歴然で、
大舞台であればこそ、その差はより如実に表れることでしょう。

しかし、この対戦思いのほか良い勝負になると見ています。
結果こそG大阪が実力で押し切ると思いますが、
失うものが何もない挑戦者の仙台にとっては、
のびのびと本来の力を出すことができるんではないでしょうか。

自然と下位を相手にするのはやり難いものですし、
そんな下剋上が起こりえるのもこの天皇杯の面白いところ。
グラを応援する私としては、グラの勝利を確信するとともに、
相性等を考え是非とも仙台に残ってほしい次第です。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。