スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

437回 予想

toto 437回 予想

toto
 湘南  広島  2
 清水  神戸  1
 京都  仙台  2
 大宮  鹿島  2
 G大阪 新潟  1
 横浜M 川崎  1
 F東京 C大阪 1
 山形  浦和  0
 名古屋 磐田  1
 岡山  熊本  2
 富山  大分  2
 岐阜  甲府  0
 柏   福岡  2

今節は、各クラブまるまる1週間の準備期間を経ての一戦。
日程的にはほぼイーブンながら、
意外にも多い主力選手の怪我の具合が気になります。

単独首位を目論む仙台は、調子の上がらない京都との一戦。
終了間際の劇的ゴールで鹿島と引き分けに持ち込んだ京都ですが、
それを除けば決して満足できる出来ではない。
戦力的には劣る仙台ですが、
それを補うための運動量が効果を発揮している今、
継続させることで十分に京都を食えるはずです。

同じく2連勝とリーグ戦では期待に答えている川崎は、
生まれ変わった横浜Mとの神奈川ダービーに挑む。
しかし負傷者が多い現状では、ベスト布陣が組めないのはもちろん、
どれほどのパフォーマンスが期待できるかも疑問なところ。
2試合続けて神奈川ダービーとなる横浜Mは、
MF中村加入の効果か、圧倒的な攻撃意識が生まれた。
湘南戦におけるシュート数29本は圧巻で、
下手すると川崎のお株を奪う攻撃力を
見せつけるような展開になるかも知れません。
それに期待したいと言う意味も込めて、横浜M連勝としてみたい。

もうひとつ、東海ダービーとなる「名古屋 - 磐田」戦は、
無難な戦いが出来れば名古屋の勝利で間違いないと思われる。
前回対戦時の、FW前田に達成されたハットトリックは苦い記憶で、
FWイグノとの2トップは間違いなくリーグ屈指の脅威ですが、
磐田の現状を考えれば、そこへの配給さえ寸断出来れば、
おのずと勝利は見えてくると思います。

J2首位の福岡は、今節も首位を突き進むでしょう。
相手が柏と言うことで悩みどころでしたが、
前節の怪我によりエースFWフランサが全治8週間の離脱。
これにより、攻撃の幅が狭まったことは言うまでもない。

福岡は、選手時代から福岡一筋(一部例外の1年がありますが・・・)
若き指揮官篠田監督にとって勝負の年となるでしょうか。
特別大きな補強はしていないはずですが、
これまでの積み重ねが身を結んだのか、開幕2試合を攻守に圧倒。
全6得点中FWの得点が少ないのが少し気になりますが、
その多彩な攻撃パターンは注目したいところ。
福岡にとっては序盤の山とも考えられるこの一戦、
勢いそのまま連勝を飾り、九州の雄として先陣を切ると予想します。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。