

440回 結果

toto 440回 結果

 toto 的中数 5/13

波乱多数のとんでもない結果とは裏腹に、
結果の数字は意外とありそうな感じですね。
ホーム勝利の1が多く、引き分けの0が1試合と。。。

仙台に敗れた鹿島、
前半早々のエース退場と言うアクシデントがあったことを考えれば、
この結果になったことは驚くほどのことではない。
しかし、ホームに強い仙台のジンクスはJ1でも継続で、
神がかり的な勝機を引き寄せたと言ってもいいかも知れません。

造反FWペドロジュニオール退団濃厚なG大阪は、
いよいよ空中分解の危機に直面でしょうか。
勝ち星に恵まれない要因の一端として、
中核をなすMF遠藤のコンディション不良が一番に挙げられますが、
今や日本代表にとっても欠かせない存在で、
W杯を控える時期だけに、今後の回復具合が気になります。

ところで、代表クラスの選手に負傷者が多くないですか。
7日に行われる日本代表セルビア戦もメンバーの補充が行われる程。
横浜M MF中村は、怪我を押してでも出場する意向のようですし、
患部が悪化しないか心配ものです。
あのベッカムを初め、ヨーロッパ主要国の代表選手でも
この時期に大きな怪我を負い、
W杯の出場があやぶられると言うニュースを耳にします。
オリンピックと並ぶ世界の大祭典だけに、
お気に入りの選手の勇士がW杯で見られないのだけは
回避してもらいたいところですよね。

さて、BIGの繰越金が遂に60億円を超えました。
繰越金が増えてくると売上も比例して増えるもので、
1等当選者のいない最近は、当たらないように仕向ける
良からぬ陰謀のようなものすら考えてしまいます。
と、そんな負の考えは捨て置き、次回もBIGに期待しましょう^^

コメント

No title

ほんと自分のとこも波乱多数のわりには意外とありそうな感じでした(笑)
そもそも引き分けが少なかったなぁ…というのが印象的。
仙台の勝利は正直驚いた(;・∀・)
往年の浦和みたいだ(笑)

それにしても代表戦気になりますねー(-ω-;)…
チャレンジカップ≒調整戦なんだから無理しなくていいのにw

負の考え激しく同意なんだけど…どうしましょう?(笑)

せこぴさんへ

セルビア側がどれだけ主力を起用してくるかが気になりますが、
全ておいて日本を上回るであろう強者を相手にしたとき、
どれだけ通用するのかが気になります。

現時点では、万全な選手中でのベストメンバーで
臨めばいいと思うのですが、どうなんでしょう。
ベスト4を狙う立場としては、
そんな悠長なことは言ってられないんでしょうかね。

負の考えは、購入システムを考えるとやはり難しいはずですよね。
ってことで、例え踊らされてるとしても次回も購入しますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
