

441回 予想

toto 441回 予想

toto
 京都  名古屋 2
 大宮  G大阪 1
 広島  川崎  0
 横浜M C大阪 1
 新潟  浦和  2
 湘南  磐田  1
 F東京 鹿島  2
 清水  仙台  1
 神戸  山形  1
 札幌  柏   2
 千葉  横浜C 1
 富山  北九州 1
 福岡  岐阜  1

先日行われたキリンチャレンジ杯セルビア戦は、
期待に反しての散々たる内容と結果。
試合後の観客席では、「世界四強」の応援幕を
逆さに掲げる一面もありましたが、
非常に的を得た強烈なメッセージだと思います。
下手すると前回大会を下回る成績(3敗)も十分にあり得る話しで、
1次リーグ突破を信じている人って実は少ないんじゃないでしょうか。

さて、雑談はさておきtotoに戻ります。
未勝利なクラブも残るところG大阪と新潟のみとなります。

そのG大阪は、相性の良くない大宮とのアウェイ戦。
昨今のJリーグにおいて、強者弱者のイメージが
はっきりしてそうな感のある両者の対戦ですが、
守備の再生を急務とし、らしさを失いかねないG大阪に対し、
エース故障により最大の武器を失い、
依然フィニッシュに難を抱える大宮。
予想に困る一戦になりそうですが、
G大阪にとってこのNACK5スタジアムは未だ未勝利と、
ジンクスがある分を考慮して配当金アップの大宮勝利でどうでしょう。

新潟は、なんといっても決定力不足が致命的な大問題。
ここ4戦0得点に加え、対浦和戦も0行進と相性も悪い。
昨季の大躍進を支えた攻撃的戦術は見る影もない状況ですね。
対する浦和は、リーグ戦でC大阪、湘南の昇格組を、
僅差ながらも続けて蹴散らしており、
シュート数もまずまずであまり悪い印象はない。
5月中旬のリーグ戦中断期間まで連投が続く今季のリーグ戦では、
効果的なカンフル剤の投与も難しく、
このままズルズルいくだろうと考えれば、
残念ながら新潟の復活はまだまだ先になると思われる。

そして、上位対決となる「清水 - 仙台」の一戦は、やはり注目。
仙台は、前節数的優位なプラス条件ながら、
王者鹿島に競り勝ち首位から陥落させたその勢いを持続したいはず。
今節も代わって首位に立った清水が相手と、
首位叩きの舞台は整っており、
これに勝利すれば首位再浮上の可能性もあるだけに、
おのずとモチベーションは高く期待ができる。
清水は、先の代表戦フル出場の
FW岡崎のコンディションが攻撃を左右すると考える。
しかし、守備に関してはここまで最少失点と、
清水本来の鉄壁さを披露しており、
アクシデントでもない限りは清水が負けると言う結果は考えにくい。
よって、清水の首位キープ達成と予想しますが如何に。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

ほんと!

しっかしほんと、この前のセルビア戦は散々でしたね~!!
もっとも現在の戦力では勝つどころか分けたら奇跡くらいに思ってましたから(笑)
岡ちゃん自体はけして嫌いじゃないのですが、代表監督は務まらないと思います(;・∀・)

そうそう!あのガンバが未勝利って信じられないですよねー(・ω・`;)
今回は予想が難しかったなぁ…って自分はいつもだった(笑)

せこぴさんへ

G大阪勝ちましたね~。
手負いの状態で、次の清水戦に完敗し、再び地に落ちなければいいんですが^^;

岡田監督は有能だとは思いますが、やはり代表監督は荷が重い感じがします。
世間体を気にする部分もあり、現実よりも理想を求めすぎて自滅しないかと心配です。
現実だけを見てれば、ベスト4などとは口が裂けても言えないと思うんですが^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
