

444回 予想

toto 444回 予想

toto
 京都  山形  0
 川崎  神戸  1
 浦和  磐田  1
 横浜M 鹿島  1
 G大阪 F東京 0
 清水  大宮  1
 新潟  広島  0
 湘南  仙台  1
 C大阪 名古屋 2
 愛媛  横浜C 0
 熊本  柏   2
 札幌  水戸  1
 富山  徳島  0

前節の大外しを糧に、今節は攻撃的予想で行きます。
1点予想でも引き分けが5試合、可能性を突き詰めて行くと、
最大8試合の引き分けがあると踏んでいます。

さて、主力選手の疲労が心配される「横浜M - 鹿島」は、
そのプレーの出来が戦況を左右しそうです。
横浜Mはここのところ不安定な戦いを続けていますが、
MF中村が勝敗の鍵を握っているのは間違いなく、
例え万全ではないとしても、例え運動量が少なくても、
そのワンプレーで勝負を決める働きが期待できる。
そして、それを白星に繋げるために最も大事なのが守備となり、
無失点に抑えることができるかどうかがポイントです。

対する鹿島はエースFWマルキーニョスの復帰に期待がかかり、
3試合白星なしの悪い流れを断ち切るべく、
得点力の向上を念頭に置き試合に臨んでくると思われる。
しかしながら、そのエースも全体的な低調な波に飲まれ、
不発に終わると予想してみる。
よって、一発に期待をしてホーム横浜Mの 1-0 勝利でどうでしょう。

2戦続けて昇格組が相手となる湘南は、
前節の悔しい黒星を取り返したいところでしょう。
幸い仙台は11日の清水戦で大敗したのを機に下降線を辿っており、
今対戦もカンフル剤的な選手交代が濃厚と見える。
昨季J2での直接対決も1勝1敗1分と均衡している両者ですが、
ライバルに2連敗は絶対に許されないと言う
モチベーションの高さに期待し、ここは湘南を押します。

広島に敗れ首位奪取に失敗した名古屋はと言うと、
正直贔屓なしにここは名古屋で鉄板と考えてました。
が、この広島戦により考えがブレブレに。
戦力的には圧倒的に名古屋なんですが、
未だ熟さないその連携と、個の力でしか点が獲れない現状に加え、
攻撃の核を2本失った現状では、期待よりも不安が先行します。
むしろライバルを相手に劇的勝利を納めたC大阪の方が、
運を味方にしており好調にさえ感じます。
点が入らない時間帯が続き、前掛かりになったところをカウンター。
一度ではないこのパターンが再現されないことを祈りつつ、
やはり名古屋勝利が無難で落ち着きます^^

最後に配当金アップ狙いの「富山 - 徳島」戦。
順位や戦力を考えれば、間違いなく徳島有利のこの一戦。
しかし徳島はここ2戦無得点と、シュートまでは持ち込めるが
決定力に欠ける状態で、首位陥落とともに下降線を辿っている。
対する富山は、前節甲府に 0-5 の大敗をしたばかりだが、
それが逆に守備意識の向上に繋がるはず。
第4節福岡に大敗した後の横浜FC戦もきっちり気持ちを切り替え、
かろうじてながら逃げ切り勝利に成功。
続く北九州戦も白星でホーム連勝を飾ってのこの一戦だけに、
期待してみるのも面白いかと思われる。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントありがとうございました!

前回同様0が多くなると予想難しくなりますね・・・
今後も予想の参考にさせていただくのでよろしくお願いします!

No title

俊輔は、日本人では数少ない一振りで試合を変えられるタレントですからね~。
ただの名古屋ひいきで無い予想がさすがです(笑)自分なんか「好きだから!」のサポ買いですし(;・∀・)

それでも予想が似通っていて安心しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

レッズが磐田に負けるとは思わなかったですね。私も1と予想していたのではずしてしまいました。

AGe2oさんへ

こちらこそカキコありがとうございます。
結果はと言うと、予想に反し0が少なかったようで・・・。

勝手気ままな予想なので、
参考になるかどうか分かりませんが、
今後ともどぞよろしくお願いします^^

せこぴさんへ

私も名古屋贔屓は度が過ぎますよ^^
戦力を良く知るだけに、例え故障者が出ても代わりの選手が頭に浮かび、きっとやってくれるだろうと遂期待をしてしまいます。
おそらく、名古屋戦の予想は一番アテになりませんよ^^;

ラグバスさんへ

カキコありがとうございます。
今後ともどぞよろしくお願いします^^

浦和戦は、戦力、状態、相性、どれをとっても浦和有利で悩むところではなかったんですがね。
やはりサッカーは何が起こるか分かりません^^

磐田は、イグノの移籍が近づいてますが、代わってジウシーニョが復帰間近で、戦力ダウンは避けられそうですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
