

445回 予想

toto 445回 予想

mini toto-A組
 鳥栖  熊本  0
 甲府  札幌  1
 水戸  東京V 1
 愛媛  福岡  1
 栃木  千葉  2

mini toto-B組
 栃木  千葉  0
 徳島  岡山  1
 横浜C 大分  2
 北九州 岐阜  0
 草津  富山  1

監督交代第1号は、大宮張外龍監督でした。
2年目監督にしてこの成績では、確かに一考の余地ありですね。
格上との対戦は確実に敗れてますし。
後を引き継ぐ鈴木監督の手腕に期待しましょう。

さて、totoの予想です。
まずA組「鳥栖 - 熊本」戦は、前節に続くバトルオブ九州戦。
両者7位5位とまずまずの位置に付けているため順位争いも加わり、
例年接戦を繰り広げてきた両者ならば、今回も熱戦が期待できる。
比べたい点は、今季九州で行われた試合が、
鳥栖が4戦3勝無敗に対して、熊本は4戦1勝2敗。
勢いからしても鳥栖有利と見てとれます。
が、昨年一昨年とホームで2敗している点を考慮しドローで勝負。

両組対象試合となる「栃木 - 千葉」戦は、
順当予想ならばやはり千葉勝利が無難。
千葉が、前節カウンター重視の岐阜を相手に、
2-0 完勝していることからも、戦術的な不利はあまり考えられない。
気になるは、栃木には長身選手が思いのほか多く、
セットプレーからの一発は十分に考えられる。
また、栃木は前節休みだったことからも、
休養、対策十分で望める利点もある。
とはいえ、他の対象試合が比較的無難な予想に収まったので、
確立重視でここは当てに行きたい^^
しかし、B組においてはこの限りではないので、引き分けとしてます。

最下位争いと言っても過言ではない「草津 - 富山」戦は、
得点力に乏しい草津か、失点が止まらない富山かで予想が難しい。
昨季の対戦成績も1勝1敗1分の互角で、実力的にも均衡している。
あえて優劣付けるとすれば、草津が前節今季初勝利を挙げた点、
そして得点こそ少ないが、攻守により安定している点か。
唯一の問題は、昨季序盤もホーム戦では勝てない試合が続くなど、
プレッシャーに弱い印象が残る点。
・・・と、決め手がないので、引き分け予想でどうでしょうか。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

おー!あるやんさんは大宮監督交代劇は意外でも無かったんですねぇ(;・∀・)
自分は影響大有りかと(笑)
鳥栖はHOMEで弱いんですよねー。好調なだけによけいに混乱します(笑)
てか結構予想が違うーーガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

せこぴさんへ

監督交代には驚きましたよ。
悪魔でも一考の余地ありと言うことであり、
少し早いかもと言う気はします。
でも、手遅れにだけはなりたくないですからね~。

私の予想はあまりアテになりませんよ^^;
違う=当たると言うことかも知れませんよ。
今回ばかりは、意外と満足行く結果でしたが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
