スポンサーサイト


447回 結果

toto 447回 結果

 toto 的中数 3/13

波乱を期待して予想すると無難な結果になる癖に、
無難な予想をすると大荒れに^^;
各試合を予想する前に、ここにこそ照準を向けないとダメですか?

W杯メンバー発表を目前にして、
そのボーダーラインに立つ選手達の活躍が目を見張りました。
選手にとって、このメンバーに入るかどうかのステータスは非常に大きく、
今後の選手生命、そしてその後の人生をも左右しかねませんからね。

少し話しを反らしてその選考予想ですが、FW枠は4枠と見ます。
当確は清水の岡崎と、(怪我が問題なければ)名古屋の玉田。
この2人は揺るぎない信頼を勝ち取っているように思います。
そして似たタイプのバックアップとして神戸の大久保、
別なタイプとして好調を維持するオールラウンダー
磐田の前田と予想します。

岡田監督の選考基準として、実績を何より重視すると見るため、
注目されているカターニアの森本は少し難しい。
売り出し中の浦和田中や原口も、
アピールが少し足りなかったように思います。
モスクワの本田はMF枠での召集で、切り札としてFW起用も有るかと。
と、これが予想通りでも、1円にもならないのでこの辺で^^;

今節はもう波乱が有り過ぎて、掻い摘んでの考察は不可能です。
が、その御蔭で繰越金も発生しましたので、
中2日、中3日となる次に期待しましょう。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

そうかも!!
いつ波乱が起きるか予想できればあっという間にお金持ち(笑)
これ株でも先物でもtotoでも言えるんでしょうね(;・∀・)

選考基準はどうなんでしょうねー?
正直、ひいきにも取れる俊輔より小笠原や伸二のが好調という皮肉(笑)
いっその事最強サプライズで監督交代とか????

とにかく次回はキャリー付き!
がっちり頂きましょー♪

せこぴさんへ

そうですね。
監督も人間、好き嫌いのタイプはあるでしょうし、結果を出さなければいけない立場を考えると、思いきったことはあまりしたくはないでしょうね。

しかし、ここに来て好調な選手が増えてきましたね。
全部選んでいては、人数オーバーとともにポジションも偏ってしまうでしょうから、相当悩むんでしょうね。
サカツクなどゲームなら簡単なんですけどね^^;

No title

連コメすみません( ̄ー ̄;)ゞ
その結果を出さなきゃならないって風潮がまた日本代表を追い詰めてる原因な気もするんですよねぇ…
正直日本に期待するのは予選突破レベルで充分なんですよ(笑)
だいたい20年かそこらでW杯に出れる事自体がすごいわけで…
これもマスコミの変な煽りがいけないのかなぁ…と。

日本は野球文化のが浸透してるから「結果がすべて」みたいになってるけど、サッカーの楽しみ方って違うと思うんだよなぁ…なんて考えてしまいます(´・ω・`)

サカつくならいいのに!とは何度思ったことか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
