

448回 予想

toto 448回 予想

toto
 浦和  横浜M 1
 清水  新潟  0
 仙台  名古屋 2
 富山  岡山  0
 岐阜  柏   2
 神戸  磐田  2
 熊本  愛媛  0
 千葉  福岡  1
 甲府  徳島  1
 大分  鳥栖  1
 山形  F東京 1
 東京V 草津  1
 横浜C 栃木  1

今節は波乱が待ってるのか、それとも・・・。

岡田監督最後の視察となるであろう「浦和 - 横浜M」戦は、
選手にとって相当なプレッシャーがかかる試合のはず。
それがマイナスに働くことはあまり考えにくいですが、
いろんな意味で注目の試合です。

長年死闘を演じてきた歴史あるこの両クラブの対戦成績はほぼ互角。
しかし、疲労がやや見え始め調子が下降気味な横浜Mに対し、
前節の逆転勝利により3試合ぶりの白星を飾った浦和は、
より可能性を感じることができる。
視察のお目当てが浦和FW田中と言うこともあり、
ここは浦和にしっかりとアピールをしてもらいましょう。

10戦無敗の好スタートを切った首位清水は、ここが一つの正念場か。
ここまで全戦に出場中の舵取り役MF小野に守備の要DFボスナー、
さらにはDF太田までが出場停止。
これにより守備面での連携に一抹の不安を残します。
対する新潟は、未勝利最下位の状態から、
気がつけば13位まで順位を上げています。
しかも、ナビスコ杯を含めるとここ5戦負けなしの連勝中。
今対戦においては、十分に張り合えるだけの状態にあると踏んでいます。
よって、配当金アップを期待し引き分け狙いで勝負です。

得点欠乏状態のF東京はそのFWに誰を起用するかが注目。
W杯選考直前において絶不調に陥ったFW平山を、
思い切って外せるかどうかですね。
ホームの山形は、F東京よりはまだ得点の匂いを感じられます。
この両者においては、ホームアウェイの有利不利も存在すると考え、
ロースコアながら無難に山形が振り切ると思います。

引き分けることの多い九州勢対決「大分 - 鳥栖」戦は、
ここまでの戦いを見るとやはり引き分けが濃厚とも考えられる。
が、大分はJ2特有の休み明けの試合となり、
前節福岡のようにフレッシュパワー爆発快勝なんてことも。
鳥栖がここまでほぼフル出場のFW豊田が出場停止であることも後押しし、
大分快勝の1試合とみるのはどうでしょう。

その福岡は、巧者千葉が相手では同じ戦い方は難しく、
残念ながら屈すると見ていますが。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

ほー♪

お目当ては達也ですか♪と変にアピって見る(笑)
そんなワタシはサポのくせに逆予想(;・∀・)
今回小野とボスナーの同時出場停止はやっぱり影響ありますか…って今さらアップしてしまったので予想覆せないんですが(笑)

それとあるやんさんは柏はどう思います?
まだ負けないかなぁ??

せこぴさんへ

いよいよ代表発表、はたしてどうなることやら・・・。

清水は、案の定初黒星となりましたね。
いろんなHP見てみると、引き分けかA勝利の予想が多くて、
やはり見るとこは一緒なんだなと実感です。

柏は、やはり安定感があり、プレーの質が違うなと感じます。
今季の岐阜はもう少し出来るかなと踏んでたんですが、
実際は予想よりも少しレベルが下だったようで・・・。
で、今後の柏の対戦相手を見ると、
正直、いったいどこで負けるんだろうと考えちゃいます。
あるとすれば、第19節の千葉ダービーあたりでしょうか。
あとは、清水の様に累積警告の影響か怪我でもない限り・・・。

あっ、代表に結果を求めすぎなのは同感です^^
W杯出場が分相応で、決勝T進出は正直期待しすぎです。
全ては、日韓W杯での異様な盛り上がりから、
あらぬ方向に向いてしまっているような気もします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
