

451回 予想

toto 451回 予想

mini toto-A組
 仙台  F東京 0
 新潟  京都  1
 名古屋 C大阪 0
 浦和  山形  1
 神戸  清水  2

代表戦の不甲斐なさには目を瞑り、さっさと気持ちはtotoに向けましょう^^

前節は全体的に得点数が少なかった印象が残る。
そして同じナビスコ杯で、中3日の試合であることを考えれば、
その得点数が増えることはあまり考えにくいと思います。

休み明けとなる仙台は、コンディション面で有利。
そして得意のホームと言うこともあり、勝ち目は十分にあるが、
核となるMF梁の不在はこのチームにとって最も痛いマイナス点。
攻撃の起点になっていただけでなく、チーム得点王でもあったため、
そのまま攻撃力低下に繋がることは間違いない。
対するF東京も、未だ決定力不足を脱したとは言い切れない状況なので、
引き分けを押さえておくのが無難と考えます。

京都は、このナビスコ杯3戦無敗とリーグ戦とは打って変わって好調。
最近は得点もコンスタントに挙げており、今対戦成績も圧倒的に有利。
しかし特筆したいのは守備力の差。
リーグ最下位の22失点の脆さは改善されたわけではなく、
得点で勝ち点を積み上げるその裏ではしっかり失点も重ねています。
ホーム新潟は、前節零封負けを喫しながらも、
守備には安定感が見られる。
8試合ぶりに無得点に終わってしまった攻撃を反省し、
急場ながら対策を施してくると考えて、
多投票側な新潟の勝利に絞ります。

若手積極起用で結果の伴わない名古屋は、
おそらくこのナビスコ杯は半分捨てていると思われる。
そんな考えから勝ち予想はなく、引き分けで勝負。
どんなに調子が悪くても、瑞穂で2連敗は許されません。

「神戸 - 清水」戦は、正直気になる一戦。
分析を行うほどに清水有利に傾いてしまうのですが、
今回の神戸は何かが匂います。
そう、単なる勘です^^
ですが、1点予想の上では不本意ながら清水勝利にしときます。

(何だか、予想がどんどん適当になっているような気がする・・・^^;)



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

ぎくぅ(笑)

最後の一文が胸に刺さったのは気のせいでしょうか?( ̄ー ̄;)ゞ

とまぁ冗談さておき、このナビスコの位置づけが微妙すぎるせいかまともな予想できないんですよねぇ…。
って順当できちゃったら思いっきり低額になるんだろうし(;・∀・)
悩ましいかぎりです(笑)

応援ぽちってきまーす♪

せこぴさんへ

いつもありがとうございます。

適当とは言っても、今回の話ですよ~^^
週中に試合があると、予想するの大変なんですよね。
なんだか時間に追われる感じがします。

ちなみに、今夜は天気が荒れそうですよ^^
東日本で行われる試合が多いので、
雨風雷で下手すると中止なんてのもあり得るかも知れませんね。
すると、低額ながら当選率上がりますね^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
