

461回 結果

toto 461回 結果

 toto 的中数 8/13

引き分け狙いが当たりません。
仙台戦はまあ良しとしても、G大阪、札幌の勝利は予想範囲外です。

G大阪勝利は、似たような戦術を敷く者同士、
単純に戦力の差が表れてしまったといったところでしょうか。
チーム得点王FW平井が万全ではないながら先発だったG大阪に対して、
中盤攻守のキープレーヤーを欠いた広島。
この辺りが明暗を分けてしまったのかも知れません。

札幌も終わってみれば快勝。
起用選手やシステムを変更して臨んだ今節は、思いのほか機能した様子。
対した北九州が非力だった点は否めませんが、
この結果は正直買いえなかった1点だったように思います。

そして大分の勝利。
これも、対する富山の低調さに助けられての勝利のように感じますが、
富山の出来を予想できなかった点でやはり反省です。
毎度のスロースターターも然り、
この試合においては攻撃意識が少し足りなかったようにも思います。

さあ、J1はこれで折り返し、後半戦を向かえます。
調子の上がらない赤いクラブでは監督続投問題に発展していますし、
また、同紫のクラブはいつ泥沼から脱出できるのか。
何よりも得点が無いと言う事実が、
サポーターにとっては手放しで喜べる場面がなく、
フラストレーションが溜まってしまう一番の原因なのではないでしょうか。
結果も大事ですが、置かれている苦境に負けずに、
良いプレーを見せて欲しいとも願っています。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
