スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

462回 予想

toto 462回 予想

toto
 神戸  湘南  0
 清水  横浜M 1
 仙台  G大阪 2
 鹿島  F東京 0
 名古屋 浦和  1
 大宮  磐田  0
 京都  C大阪 2
 川崎  広島  1
 栃木  大分  1
 愛媛  柏   0
 水戸  岐阜  0
 甲府  福岡  2
 富山  草津  1

なんでしょうこれ、今節は非常に予想が難しいです。
支持率は偏ったなとこが多いですが、きっとその通りには行かないはず。
そんな高額配当を狙ったカードに注目してみたいと思います。

まずは「神戸 - 湘南」戦。
ハイスコア傾向にあるこの対戦は、
1人少ない劣勢ながら浦和を撃破し勢いに乗る神戸に支持率が集まる。
安定した守備から速攻と言うシンプルな戦術は、
攻撃に時間を掛け、プレーにミスも多い湘南との相性は良好。
湘南がここ14戦中12戦マルチ失点している現状を考えれば、
ますます揺るぎない結果と考えられるが、それが少し気になるところ。
まず、湘南が神戸守備陣を崩しての大量得点は考え難く、
神戸もFW陣2人が出場停止で不発に終わる可能性もあるのかなと。
多いとは言えない得点数も考慮すると、
勝ちきらない可能性は十分考えられる。

次は狙い目「鹿島 - F東京」戦。
エース不在の鹿島は、監督不在で勝てないように、やはりゲンが悪い。
今季の不在試合は2戦2分け、退場した試合においては2敗と、
例年のように得点の量産はしていませんが、
その存在が欠かせないものであることは明らか。
F東京にとっては相性の良い対戦ではなく、最近は結果も奮っていないが、
新加入のFW大黒は適応が早く、試合内容も悪くはないため、
上位食いは予想内のことと考えます。
が、首位奪還への意地にも期待し、引き分け予想で。

続いてはJ2「愛媛 - 柏」戦。
前節無敗記録がストップした柏は、中断明け未だ未勝利と調子が出ない。
今季初黒星がどう影響するのかを読むのが難しいところだが、
この試合は攻守の核となるFWレアンドロとDFパクが不在。
新加入FWホジェルは、シュート意識は高いようだが、
まだまだ連携に不安があり結果を出せるかどうかは分からない。
迎え撃つ愛媛も不調の波に飲まれている感があり、
2トップは強力ながら、そこまでの攻撃の組み立てが問題。
お互いに攻めども、点が入らないまま失速と言う展開になると考え、
勝負の引き分け狙いです。

最後は「甲府 - 福岡」戦。
いよいよ首位柏のしっぽを捕まえるところまで来た甲府は、
モチベーションが高く期待と空回りの不安とが交錯する。
しかし、不安定さを見せつつも強力な攻撃陣でねじ伏せる様は、
強者たるに相応しく、勝利の可能性をはずすことはまずできない。
気になる点としては、前々節東京Vに完封負けを喫した点か。
堅守相手には時間だけが過ぎる展開も考えられるため、
今節も再びと言う結果が無いとは言えない。
福岡は、休み明けの前節愛媛戦、安定した試合運びで、
完勝と言っても良い勝ち方をしており状態は良い。
波乱を狙うと言う意味でも、是非ともここは福岡を推したい。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。