

463回 結果

toto 463回 結果

 mini toto-A組 的中数 2/5
 mini toto-B組 的中数 3/5

ここにきて上位陣が一斉に躓いてますね。
これにより、毎度のことですが混戦になってきたわけで。

さて、名古屋完敗です。
ため息つきたくなるような結果に笑うしかありません。
相性悪いのも、川崎の助っ人達がとにかく苦手なのも、
戦術的に難しいのも知ってます。
しかし、もう少し善戦、いや奮闘してくれてもって感じですね。

ピクシーが監督になってから、数々の悪しきジンクスを壊してきただけに、
そろそろと言う流れがあったはずなんですが。
やはり勝ち慣れていないクラブと言うのは、
プレッシャーに弱いんでしょうか。
負けてもなお首位をキープしてるので、次に期待します。

また、全体的に言えることですが、
夏場の試合と言うこともあり、プレスやポゼッション重視のクラブは、
結果が悪くなっているように思います。
逆に、守備重視やカウンター主体の戦術の方が、
その試合だけに留まらず、
省エネ効果で連戦に向いているのかも知れませんね。
次節は、その辺も重視して予想していきたいです^^



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
