スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

464回 結果

toto 464回 結果

 toto 的中数 6/13

ライバル達が次々足踏みをする中、名古屋が独り勝ちに近い様相。
はずしている方が多いtotoとは裏腹に、気分は良好です^^
決してスコア通りの試合展開ではなかったですが、
一昨年優勝争いを演じることができたのは大きな経験であり、
選手層の厚さも上手く作用し、
ブレない粘り強い戦い方ができているように感じ、嬉しい限りです。

さて、今節の想定外の結果はこの3試合。
まずは広島の勝利ですが、結果自体は決して驚くほどではない。
問題は、F東京の出来です。
抜けた選手や怪我人の影響はあるでしょうが、
このクラブってこんなに脆かったでしょうか。
活きの良い選手も多く、チームのスタイルは控え選手にまで浸透し、
選手に固定されない安定した戦力が期待できるかと思ってたんですが。
一過性のものかも知れませんが、少し期待度を修正しないといけませんね。

次に「大宮 - 仙台」戦も予想不能でした。
最近の調子を考えれば大宮有利であったことは間違いないですし、
よもやここまでの差がつくとは全くの想定外です。
それぞれ良い流れ悪い流れできていたものが、
この一戦を機に変化するかも知れません。

最後にJ2大分の勝利。
今季の大分は、ヒョコっと意外なところで白星を手にしている感があります。
この試合においては、攻め込まれる劣勢な展開も
主導権を握る辺りは流石と言えるでしょうか。
しかし、点が入らない内容からはやはり勝利予想は難しかったはずで、
オウンゴールによる決勝点、および相手エースの不発と言う、
運に作用された部分もあるのは否めません。
もしかしたら、相手クラブの九州遠征と言うのが、
一番のアドバンテージなのかも知れませんが^^;



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。