スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

472回 結果

toto 472回 結果

 toto 的中数 5/13

toto予想をメインとするブログにしてこのはずし方、
存続危機とも言えるくらいとにかくやばいの一言です。
・・・とは言うものの、
都合の悪いものは目を瞑ると言うポジティブ精神で意識は次へ^^

F東京は、ショック療法も空しく効果が現れませんでしたね。
良い時間帯が有りながらも点が獲れない、
そして終盤運動量が低下し万事休す、と言う悪いパターンです。
残り試合も少なくなってきた今、負けを続けることは
より降格のプレッシャーが圧し掛かってくる状況を作り出し、
本来理想とするべき将来性あるプレーとは対照的な、
結果だけを求める小さなプレーに終始することにもなりかねません。
私を含め、F東京は優勝候補として挙げられていたであろうだけに、
いったい誰がこの展開を予想していたのでしょうか。

誤算と言えば、名古屋の大勝も予想外でした。
清水FW藤本の負傷退場や数的有利も相まっての結果ではありますが、
久々にキレキレのFW玉田を見た様な気がします。
玉田がノッテいるときは、総じてクラブも調子付くもの。
このまま首位独走に期待が持てそうです。

「川崎 - G大阪」戦は、一進一退の攻防の末の決着。
どちらもらしさを出した好ゲームで、
どちらに転んでもおかしくなかったように思います。

「横浜M - 仙台」の司令塔対決は、
若さで勝る仙台に軍配が上がったようで。
ダービーを制した勢いもありますが、
何と言っても最近のMF梁の活躍には目を見張るものがあります。
もしくは無敗を続けていた横浜Mが、ここらで息切れでしょうか。

柏を相手に久々の黒星を喫した福岡、DF丹羽出場停止でしたね。
これ、完全に見落としでした。
(情報収集したサイトに載ってなかったような・・・)
ここまで全試合フル出場により、
安定したDFラインの一端を担っていたことは言うまでもなく、
不在によるその綻びが敗戦に繋がってしまったと言っても過言ではない。
情報収集に限らず、予想も最新ニュースもですが、
特定サイトに頼り過ぎと言うのも考えものですね、教訓です。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。