

474回 結果

toto 474回 結果

 toto 的中数 3/13

てごたえと結果は比例することは無い様で・・・むしろ反比例・・・。
しかし、散々だったことに対する落ち込みや悔しさよりも、
この手に負えない結果に何故かワクワクしてます。
やはりtotoは面白い^^

さて、どこから手を付ければいいのかと言った感じなので、
ちょっと現実逃避を^^;

2位に勝ち点9差となった首位グラは、
残り9試合と言う現状を考えればこの差は非常に大きい。
しかし、実質は得失点差に差はなく3ゲーム差はないと思うべき。
そして、好調を維持できずにズルズルと落ちて行ったクラブが多い上、
このポジションに居慣れていないクラブとしては、
まだまだ予断を許さないところ。
来季は、またACL出場の可能性が高く、
リーグ戦に専念できないことを考えれば、なおさらこのチャンスをモノにし、
クラブ創設からの悲願を達成して貰いたい。

J2においては、九州勢の2試合が目を引いた。
生憎の雨だったにも関わらず、観客の入りは上々。
「バトルオブ九州」と言うダービー名は伊達ではなく、
意外と盛り上がってるんだなと感心しました。
地域に根差したクラブチームはやはり理想ですね。
異例現象として、横浜Cがアウェイ試合でも観客数増傾向にあるのは、
感心を通りこしてもはや驚きです。
そこは、やはりキングの影響なのでしょう。

また、J2上位3クラブが揃って足踏みした点も興味深い。
ほぼ昇格確定かと思われる2強に続き、
連勝中だった3位の福岡がここにきてまさかの連敗。
これにより3位争いが白熱化しそうな状況ですし、
可能性を残すクラブのモチベーションが俄然高まりそうな気がします。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんにちは。

鹿島ドローで、ガンバは敗退。
名古屋の優勝、ますます確率が高くなりましたね(*^▽^*)/
それにしても、ナビスコを完全に切り捨て、リーグ戦だけに集中した作戦が、
後半になっても息切れしない結果につながっているように感じます。
ストイコビッチ監督、やっぱり凄い人ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナツキさんへ

どもです^^

ナビスコ杯を捨て・・・いやいや、あの監督に限ってそんなことはないはずです。きっと勝ちに行った結果、早々に敗退しちゃっただけかと思います。杯戦序盤と終盤では言ってることも微妙に変わってましたし^^;が、結果それがリーグ戦躍進に繋がっているのは事実ですね。

そして、来季もピクシー続投が決定しているので楽しみはまだ続きそうですが、退任を考えた場合、その後がどうなるのか心配でもあります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
