

477回 結果

toto 477回 結果

 toto 的中数 5/13

快勝とは行かないまでも、名古屋が結果を残してくれたことに満足です。
主力数選手の負傷離脱と言うおまけがついてきた点は頂けませんが。

そんなグラが次に対戦を控えるC大阪は、まさに息切れ感いっぱい。
シュート24本を放ちながら、相手GK林の好セーブもあって無得点。
これで2試合連続無得点、攻めども点に結び付かないこの悪しき流れは、
上位をキープするのには非常に難しい状況にあると言えますね。

広島FW李は、エースの抜けた穴を見事埋め5試合連続得点。
まんまとチャンスをモノにし、新エースに名乗りを上げたかの勢い。
移籍騒動の渦中にあるDF槙野ともども単騎気を吐いており、
現実路線の3位以内を狙う上で最後まで欠かせない存在となりそうです。
代表監督も気に掛ける逸材だけに、今後の成長が楽しみですな^^

横浜Mに快勝した鹿島も、ようやくらしさが出てきたか。
ここ数試合におけるちぐはぐさも影を潜め、今戦は貫録勝ちの様相。
マルキ抜きでの勝利も久々ですし、エース不在と言う逆境が功を奏し、
個に頼らない理想的なスタイルに戻りつつあるようにも思います。
やはり、王者は最後まで怖い存在でありそうです。

J2勢は、10月に入ってからの柏、甲府の躓きには驚きを隠せません。
てっきり駆け抜ける形で昇格を決めるかと思いきやのこの結果。
とは言え、昇格はほぼ確定に近く小休憩と言ったところでしょう。
そして、それよりもなによりも、
この機に調子を上げてきている3位争いから目が離せませんね。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
