スポンサーサイト


485回 結果

toto 485回 結果

 toto 的中数 8/13

遂に今季のリーグ戦も終幕です。
オフ中は開幕が待ち遠しかったり、
週中開催を含んだ連戦中はブログ更新がアップアップだったりと、
いろいろな思いがありましたが、終わってみるとやはり寂しいものですね。

もう試合のないクラブも多数の今、
試合内容に触れても仕方がない部分が多いので、
自己分析のみにしておきます。

思い起こせば今季開幕前、上位予想を、
 1.鹿島 2.F東京 3.清水
としていた様に記憶しています。
終わってみれば、トップ3の顔ぶれはいずれも異なるもので、
F東京に至っては、まさかの降格。
ただただ驚きと言った感じですが、
F東京関係者にとっては、正にただ事ではないでしょうね。
その心情たるや、察して余りあるものがあると思います。

さて、この最終節、インターネット速報や
スポーツニュースでの確認になってしまいましたが、
涙なくして見ていられない程のドラマがあちこちに潜んでいました。
神戸の逆転残留劇もとにかくやられましたの一言。
これで今季は、サッカーで二度泣かされましたよ^^;
なんだか、年々涙脆くなってきてるような気もしますが・・・。

さあ、私の予想は、minitotoでもtotoGoalでもやります。
そこにtotoがある限り、予想を続けます。
当たるか当たらないかは別問題ですが^^;
まだ天皇杯が残っている今、
リーグ戦の余韻に浸っている暇はありません。
起用する選手もリーグ戦と同じではないでしょうし、
来季構想も表面化しているはず。
そんなメンタル的な部分もチェックしていきたいですね。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

こんばんわ♪
あちらにコメありがとうございます!
確かにFC東京の降格と神戸残留はまさしくサプライズでしたね~!
一度崩れると建て直しが効かない悪例になってしまいました…
さすがにこれは予想外!
まぁ今年の柏よろしく、J2の鉄板が(笑)

とにかくおつかれさまでした!ってあるさんはまだあるでしたっけ(笑)
そうそう!めちゃおそいですがグラ優勝おめっとで~すヾ(≧∀≦)ノ

No title

長いシーズンお疲れ様でした^^
自分もFC東京の降格には驚いています。試合を見ていないので分析できないのですが、先シーズン優勝争いに顔を出していたチームが何故って感じです。Jリーグがまだ熟成していないからなんでしょうね!

名古屋の優勝良かったですね!ストイコビッチ氏の喜んでいる姿は感動しました。

せこぴ さんへ

ありがとうございます。
優勝できたのも、浦和から頂いた闘さん効果が少なくはなかったかと^^;

FC東京は、現時点では主力流出はない方向とか。
となれば、今季の柏の様に、来季の鉄板になってくれるかも知れませんね^^

さあ、お年玉目指して486回も頑張りますよ^^

junchang さんへ

ありがとうございます。
ピクシーが名実ともにJリーグにその名を刻んだことが、グラファンとしては誇らしい限りです^^

FC東京は、私も優勝候補に挙げていた一人だけに、まさかここまで落ち込むとはって感じです。
若い選手も多いですし、現行戦力を維持してJ1復帰を果たせれば、またひとまわり大きく成長してくれそうですね^^

こんばんは。

コメント、ありがとうございました。

遅ればせながら、名古屋のリーグ初制覇、おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ
アウォーズでもMVPに楢崎選手、最優秀監督賞にストイコビッチ監督が選ばれてよかったですね。

ナビスコ王者は次の年にあまりいいことがないような印象があるのですが、
まさかF東京が降格するとは思いませんでした(〃゜д゜;A
来年は磐田!?・・・まさかですよね。

まだtotoGOALはありますが、取りあえず2010年シーズン、お疲れ様でした。

ナツキさんへ

ありがとうございます。
アウォーズでは、思いの他グラ戦士がベストメンバーに選ばれてちょっとびっくりしてます。
集合写真でのマス君の似合わないこと^^;
MVPにナラが選ばれたことは、嬉しさ以上に、意味のある選出でしたね。
闘莉王が選ばれたらどうしよう、とかちょっと気になってましたから。

杯戦王者が降格することは、これまでにもあったことですし、来季の磐田もどうなるか分かりませんよ~^^
復帰1年目で大躍進を遂げたC大阪なんかも、初のACLとの過密日程に悩まされるでしょうし、他人事ではないかもですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
