スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

486回 結果

toto 486回 結果

 totoGOAL3 的中数 1/6

4試合中3試合が延長ですか・・・。
なんだかどっかで見たような結果ですね。
少なくともここまでの接戦を予想していなかった時点でダメダメです。

個人的には、名古屋にとっての今季最終戦、
これがこの日の全てになってしまったんですが、
監督、選手、サポそれぞれの思いや見方があり、
正直この一戦は順当とも言え、素直に受け入れられるものでした。
残った4クラブを客観的に見ると、
現在の実力と来季への上澄みを考えたときに、
鹿島がACL出場権を得ることが一番相応しいと思うことから、
元日決勝は鹿島 - G大阪であって欲しい。

そのG大阪は、退団予定のルーカスが決勝点をアシスト。
これまで錚々たる外国人選手が所属したG大阪にあって、
一見地味な感じを受けるルーカスですが、その貢献度は計り知れなく、
過去得点王となった選手等と同等に扱われて然りと言えます。
そんな彼が退団と言うのが未だ謎の一つなのですが、
母国リーグに戻るようですし、まあ事情があるのでしょう。
しかし、代わりになるような器用な選手は中々見つからないでしょうね。

さて、福岡は90分まで勝ち試合だったにもかかわらず、
ロスタイムでの失点により、無情にも敗退。
しかし、J1でも通用すると言う自信を得たことは言うまでもなく、
来季に繋がる一戦だったのではないでしょうか。
辛くも勝利を手にしたF東京は、
降格と言う非情なまでの現実を目の当たりにすることによって、
普段学び得ない大きな成長が期待できます。
この一戦も、それがあったこそと言う考え方もできるかも。
来季J2を制し、J1に戻ってきたそのときこそ、
史上最強のF東京が完成すると言えるのではないでしょうか。

さあ、次は中3日の29日。
これが正真正銘2010年のtoto納めとなります。
当たる当たらぬ関係なく、
今季サッカーを楽しめたことに感謝する一日にしたいですね。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。