スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

488回 予想

toto 488回 予想

toto
 甲府  磐田  1
 名古屋 横浜M 1
 G大阪 C大阪 1
 広島  仙台  1
 福岡  新潟  0
 川崎  山形  1
 柏   清水  0
 神戸  浦和  1
 鹿島  大宮  1
 徳島  鳥取  1
 愛媛  札幌  1
 F東京 鳥栖  1
 水戸  京都  2

いよいよ2011シーズンtotoの開幕です。
満足な結果が残る様張り切っていきましょう。

さて、ゼロックス杯を戦った赤い2クラブに加え、
昨季の上位陣計4クラブは先のACL戦により若干の疲労が伴うところ。
しかし、長らく公式戦から離れていた状況にあって、
一足先に真剣勝負を経験できた点は、逆に有利に働くに違いない。

注目が高いのは、やはり大阪ダービー。
昨季の2位3位の上位対決ですし、
相互に移籍したFWアドリアーノとFW倉田にとっては
いきなりの古巣戦と面白い。
G大阪は、怪我人を多く抱える状況にあって、
ACLでは5発快勝と上々の出だしを切ることが出来、
無冠に終わった昨季から、今季に賭ける思いが伝わってきます。
C大阪はと言うと、主力が抜け低下した戦力を補うためには、
最低限新戦力の融合が不可欠。
中でも期待は、名前のインパクトも十分なFWピンパォンでしょう。
ACLでの完全なる格下相手に、しかもホームでの一戦において、
辛勝とも言える不甲斐ない戦いをしてしまったチームにあって、
2ゴールを挙げその存在感を知らしめたプレーは期待通り。
客観的にみてG大阪有利のこの対戦、
C大阪に勝機があるとすれば彼の出来にかかっていると言えます。

お次は、昇格組を見ていきたい。
まず、開幕戦に滅法弱い甲府、磐田の両者。
特に磐田は、ここ2年昇格組に白星をプレゼントしている優しさを見せ、
一昨年の対山形戦6失点はまだ記憶に新しい。
戦力では磐田に分があることは間違いないが、
多くの補強を行い、J1に再度定着しようとする意志が見える甲府に、
戦力以上の何かを見出したい。

5年ぶりのJ1復帰となる福岡は、
残留とともに過去最高の12位以上が現実的な目標でしょう。
OBでもある篠田政権も4シーズン目となり、
結果をも求められる時期に来てはいるが、
戦力的にはJ1 18クラブ中18番目と見てもおかしくはないのが現状。
5年前のJ1再挑戦も、松田政権4シーズン目での1年降格だけに、
それだけは是が非でも避けたいところでしょう。
しかしながら現実はそうそう甘くはない。
対する新潟は主力が引き抜かれ戦力ダウン必至だが、
黒崎監督の元にかつての同僚でもあるサントスがコーチとして加入。
鹿島初期を支えた二人だけに、期待度は大きい。
こちらの目標はACL出場権獲得と目指すところも違うことから、
新潟有利は基本線で、福岡の開幕勝利はお預けと見ておきたい。

「柏 - 清水」の一戦は、トレーニングマッチにおいて、
ともにJ2勢に負けを喫しての開幕となる。
柏は、清水から移籍のMF兵藤、セルティック帰りのMF水野が、
怪我により欠場なのが面白味に欠けるところ。
清水は、MF小野-FW高原のホットラインが注目を独占しているが、
未だ高原に得点が見られないのも事実。
やや低調な展開になる可能性も高く、ドローとしておきたい。

最後は、Jリーグ初参戦のガイナーレ鳥取。
長期政権を執っていたヴィタヤ監督の怪我により、
代わって指揮を執ることになった松田監督の元、
記録づくめで文句なしの優勝を飾り昇格を決めた鳥取ですが、
その選手の顔ぶれを見ると実に面白い。
J経験選手が多いのはもとより、
DF服部やFW岡野といったベテラン勢のJ復帰は注目されてますね。
しかしながら、迎え撃つ徳島も
昨季からの更なるレベルアップが予想され、
上位を狙う立場を考えると、ここでの躓きは許されない。
格の違いを見せつけると言う意味も込めて徳島の完勝を期待したい。



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

ご無沙汰してます~♪
いよいよ開幕&toto開始ですね(ノ´∀`*)
今シーズンもあるやんさんの予想を参考にがんばりたいと思います♪
よろしくおねがいしま~す!

せこぴさんへ

いよいよ開幕しましたね。
やはりこの時期は待ち遠しく思い、ついわくわくしてしまうものでした。

私の予想は、ひねくれた予想も多いですから注意が必要です^^
今シーズンもお互いがんばりましょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。