スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

498回 結果

toto 498回 結果

 toto 的中数 6/13

雨の影響もあってか、波乱の幕開けとなりました。
流石に一筋縄ではいかないものです。
まさかACL勢が全滅(未勝利)とは。。。
うち負けた3クラブは沈々ですね^^;
対戦した相手クラブも、この緊迫した時勢の中で、
気持ちの準備が整っていたと言うことでしょうか。
次の予想も大いに悩めそうです。

そんな中単独首位に立ったのは意外にも昇格組の柏。
対戦してきた相手の出来があまり良くなかったのも事実ですが、
やるべきことが明確になされているだけに、
組織的なプレーが見られ、2連勝と言う結果も後押しし、
J1で戦っていくだけの自身にもなることでしょう。
主力選手に故障がなければ、この勢いは続くかも知れません。
序盤戦の台風の目として荒らしまわして欲しいものです^^

片や単独最下位となった福岡も、
今節を見る限り、内容はそれほど悪くはない。
気持ちで負けてしまっては、この位置が定位置となりかねないだけに、
良さを持続できるだけのスタミナ向上と、
チャンスをものに出来るだけの勝負強さを身に着けて欲しいところです。

J2千葉は、FWオーロイが予想以上の大活躍。
ロングスローからヘッド一発で得点を挙げてしまう辺り、
すでに絶対的な武器になっているようです。
対峙したF東京DF今野がお手上げとばかりのこの高さは、
相手にとっては脅威そのものですね。
しかし、長身選手に起こりがちな腰痛ケアは入念に^^
次から迎える3連戦は疲労も貯まりますし、
その初戦は早速四国までの遠征、
アウェイ戦による長距離移動は負担も大きいため、
彼のコンディション管理が成績を左右するかも知れませんね。

一方F東京は、MF米本の長期離脱と言うアクシデントに加え、
大口スポンサー東電の撤退が正式決定。
J1復帰に向けてあまり望ましくないスタートと
なってしまったことは言うまでもありません。
まあ、他クラブとの均衡がとれて丁度良いと言う見方も出来ますね^^



テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。