

537回 予想

toto 537回 予想

toto
 仙台  川崎  1
 山形  G大阪 1
 大宮  名古屋 2
 横浜M 浦和  0
 広島  柏   0
 鹿島  神戸  1
 清水  甲府  1
 新潟  福岡  1
 磐田  C大阪 1
 大分  京都  1
 東京V 富山  1
 鳥取  札幌  0
 岡山  愛媛  2

今節も簡単に。

首位争いに絡む部分として、
MF遠藤不在アウェイ山形戦が相性の悪いG大阪、
ダービーを制し残留争いを一歩抜け出したのが逆に気になる大宮、
そしてこれ以上ないと言っても良いほどの渦中にある浦和、
これらは例え負けないまでも勝機は少ないと考えます。

残る上位の仙台と、久々首位に立つ柏は優勢と思いつつも、
やはり一筋縄ではいかないかなと思います。
柏にとっては、開幕から長らく守っていた首位を陥落し、
再び首位に返り咲いた8/7、
たった一節で首位を明け渡してしまったのは苦い経験のはずで、
それを教訓として同じ轍は踏まないと考えたいところではありますが。

J2は好調の2強を追う立場にある札幌ですが、
連敗中と言う結果よりも、それなりのシュートを打ちつつ
連続して零敗してしまった点を一番の改善点と考えます。


以下、536回の結果です。


toto 536回 結果

  mini toto-A組 的中数 1/5
  mini toto-B組 的中数 2/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
