スポンサーサイト


2011シーズン閉幕

最終回は的中0と、今季のtoto物語を表しているかの様です。
ただ、これでJ2同士の元日決勝が決まり、
非常に興味深いものになりました。
惜しむべきはその中継が見れそうにないのですが・・・。

そして、今年一年間の決算報告ですが、
掲載するのも烏滸がましいものなので控えさせて頂きます。
計算が面倒と言うのもありますがね^^;

さて、一年間御愛読下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

狭くも偏った情報分析と拙い文章力に加え、
日を追うごとに更新頻度も下がり、
また、並々ならぬ思いを胸に飛躍に賭けた今季でしたが、
満足には程遠い散々たる予想結果に、
ブログの存在意義や在り方に疑問を感じ、
楽しみ方をも忘れてしまう時期もありました。

それでも、どうにかこうにか最後まで駆け抜けられたことに、
最低限の任務は全うしたかの思いです^^;

来年の抱負は、新年が明けてからにするとして、
感謝感謝の気持ちを持って今年の締めとしたいと思います。

どうぞ来年もよろしくお願い致します。
皆様が良い新年を迎えられますよう、心よりお祈り致します。


以下、549回の結果です。


toto 549回 結果

  totoGOAL2 的中数 0/4




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
