スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

toto 573回 予想

573回 予想

toto
 鹿島  名古屋 1
 横浜M F東京 0
 磐田  神戸  1
 G大阪 浦和  0
 鳥栖  川崎  1
 大宮  柏   2
 新潟  清水  2
 C大阪 広島  1
 東京V 千葉  2
 福岡  岐阜  1
 仙台  札幌  1
 栃木  横浜C 0
 鳥取  松本  2

リーグ戦再開です。
成績の奮わないクラブにとっては、
ここを巻き返しのターニングポイントとしたいところ。
監督が変わったクラブの戦術の浸透具合にも注目です。
また、ACL勢がシーズン序盤に低迷するのはもはや恒例。
揃って順位を落としておりACLでも敗退と言う現状は、
ここからのリーグ戦での躍進を物語る型に嵌っていると言えますね。

さて、監督と言えば新潟に柳下監督が就任し初戦を迎える。
我慢強い新潟が、初となるシーズン途中で大ナタを振るったことは
相当な改革と言えるだろうが、
降格候補となってしまった今、この状況を打破するには
この人選は少し心許なく感じてしまうのも事実です。
才能ある若い選手を見出し
トップで通用するまでに育成する手腕に優れている一方、
試合状況にあった采配を行う指揮官としての肝心な部分において、
消極的ともとれる疑問采配を見せることもしばしば。
J1に定着した新潟がこのあとどういう道を辿るのか注目ですね。

そして、今節の試合に関しては、初戦にしてはちと相手が悪い。
好調下にある清水は、
今季の敗戦はネームバリューのある4クラブだけ。
特別意識はしていないだろうが、
名前負けしている様に見えるのがまた面白い。
片や新潟は勝利から遠ざかっていた状況に加え、
攻撃や精度の再整備が必須と言えるのが現状。
一から創りなおすには時間が足らず、
開幕戦相性の良くない柳下監督の運の無さも踏まえ、
無難ながら清水の勝利が堅いと言ったところでしょう。

「G大阪 - 浦和」戦も難しい一戦と捉えている。
単純比較であれば浦和有利と見るべきだろうが、
その浦和は未だ強者たる印象が薄い。
全てにおいてまだまだ不安定さが見え隠れし、
運や個人能力など微妙とも言える差で勝ちを手にしていると言える。
迎え討つG大阪もこの上ない低調を続けるが、
代表コンビも代表戦に刺激を受けていることでしょうし、
中断期間を利用して多少は改善の兆しを見せると期待してみる。
白星は厳しいかもしれないが、良い勝負はできるものと予想します。

J2は、前節首位山形が敗れ陥落したことで、
今節は首位攻防戦「東京V - 千葉」戦が実現。
両者絶好調に近く、リーグ1位2位を誇る攻撃力合戦は見所の一つ。
しかし、守備力でも群を抜く千葉により気運を感じており、
勝敗付くなら千葉ではないかと考える。
近年苦手としていたアウェイ戦で、
今季は結果を残しているのも強みですね。

この週末の天気は土日共に悪い様子。
梅雨らしい天気ならばまだいいですが、
低気圧の影響で大荒れの可能性も。
試合への影響が未知数ですが、
多少荒れる結果が待っているのかも知れませんね。


以下、結果です。


572回 結果

 mini toto-A組 的中数 2/5
 mini toto-B組 的中数 2/5




テーマ : toto - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【toto 573回 予想】

573回 予想toto 鹿島  名古屋 1 横浜M F東京 0 磐田  神戸  1 G大阪 浦和  0 鳥栖  川崎  1 大宮  柏   2 新潟  清水  2 C大阪 広島  1 東京V 千葉  2 福岡  岐阜  1 仙台  札幌  1 栃木  横浜C 0 鳥取  ...
プロフィール

あるやん

Author:あるやん
グランパス一筋。
大金掴むまでがんばりまっす。


ランキングにものんびり参加中
東日本大震災 緊急支援クリック募金
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブログ主にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
楽天市場
QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。